gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

連日暑いです。でも熱いもので今週もお疲れ様です!

皆様こんちはー。

安倍元首相のニュースでいっぱいですね。ともぞーです。

ここは現時点であーだこーだと言うもんじゃない気分ですよ。

ショッキングなことは間違いないですが・・・

でも1週間お疲れ様ですので、飲んでおきますよ。

金曜日の飲んだくれです

やっと金曜日です。長かったです・・・麦ホの消費がやばいですw

最近疲れ気味。スタミナ付そうな料理って考えると・・・ニンニク!!そして辛いもの!

キムチ鍋しかないでしょ!!ってことでこのクソ暑い中、敢えて鍋いっちゃいます♫

セセリの梅紫蘇和え

思いつきでやったら美味しいですよ♫

最近梅干しにハマってるかも♫

シンプルで美味しいです。夏の味。

オクラ

これも夏の味!

個人的には種が苦手wなるべく取ってからいただきます。

おかかと醤油がシンプルで最高です。

キムチ鍋

この時期鍋とか変態ですwそれがともぞーですw

でもやっぱり鍋の素が売ってないですよw赤から売ってないですよ・・・そんなんで今回はモランボンです。

あるものたっぷり入れて!すり下ろしニンニクは超たっぷり入れてw白菜の代わりはキャベツです。

グツグツに煮込んで完成ですよ。

チゲ鍋といえば焼酎な気分です。

スタミナ付いたと思うw間違いない!

本日はここまで!


まとめ

鍋ってことで品数少なめですw

でも超お腹いっぱいです。そもそも夏に鍋って初かもですよww

でも真夏のチゲ鍋良いかもです♫辛さとニンニク最高です。

夏に暑いもの。オススメです!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA