gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

週明けの飲んだくれでございます。

皆様こんちはー。

月曜日ですが、疲れておりますよwともぞーです。

なんていうか、何やれば良いか考えるだけでも疲れるねw

飲んだくれるって、良いですね。

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

月曜日の飲んだくれ。

金麦ででスタートです。

千切りモッツァレラ

これが本当に美味しゅうございます。

カルシウムたっぷりです♫

オリーブオイルと塩胡椒。

こんな時に有ると便利なのがラッセルホブスだと思う。

ラッセルホブスの電動ミルを購入してみました!皆さまこんちはー。 今日も暖かい1日でした。明日は5月並みの暖かさのようですね。ともぞーです。 連日暖かい日って天気予報をを...

使ってちょうど一年か。これは買って良かったランキングベスト5には入りますな。

玉ねぎの酢漬け

これ美味しいな。

実家からの頂き物。簡単酢と黒酢らしい。

さっぱりなので口直しに最高です。

ホタルイカの素干し

有ると便利なホタルイカの素干し!

ライター必須w

何か繋ぎにって時に最高です。

一家に一袋的な感じでなw

アジの開き

こいつは旨いです。当たり引きましたね!!

4枚位入りです。2枚目です。美味しいです。

アイルランド産のアジって??でも美味しいです。

手羽中

食欲がやばいな💦

手羽中塩焼き。

ヘルシーな気分になるが、たぶんそうでも無いw

豚バラの塩焼き

豚バラブロックを好みの厚みで切っていただきます♫

仙台味噌がここでも良い仕事です。

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

明日行けばお休み入ります♫

今週はちょっと楽であれば良いな〜。明日立ち会いなんですよね〜。

この時期立ち合い行きたくね〜です。コロナもらう覚悟で行くか・・・

そして元気なら土曜日釣りに行ってやるー!!

釣りを目標に、明日からも頑張るか。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA