gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

週末っていいですね♪本日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

なんかすげぇ久しぶりの土曜日って感じですよ。ともぞーです。

いいですね!週末。天気は微妙ですが、洗濯もできますし、気温もほどほどだ。

この気持ちい週末を飲んだくれましょう。

本日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

最近酒の量が激増です。

やばいですね。発散できないところが酒に出たw

こんな時もあって良いかなと思いつつ、ちびちびと飲んでます。

イカメンチ

いきなり市販でございます。

原材料を見ると、ただの魚肉フライです。

中はこんな感じだ。

そして食べるとけっこういけるよ。

昭和の味がするねw

イカもしっかりと入ってますよ。コロコロとイカだなってやつがそこそこ入ってる。

美味しかったですよ。

手羽中

毎度のことながら、美味しいですね。

これがあれば、焼き鳥いらんよね。

塩と七味で美味しいです。

鯛の刺身

たぶんですが、養殖業者の応援でのお買い得品だったんだと勝手に思ってます。

ニュースでもよく聞く飲食店やホテルなどに卸すことが出来ないので、養殖業者も困ってるって話ですよね。

でもね〜。養殖物って正直美味しくないのですよ。白身の雰囲気も手伝ってか、プラスチックな感じがしちゃうのですよ。ともぞーは。個人差ありますのでご了承くださいませ。

でも今日の売り場を見ると、丸で売ってた真鯛の色が違ったよ。

養殖特有の、黒っぽいエンジ色ではなく、綺麗な赤。

思わず買った結果が・・・

美味しかったです♫

少々身がだれてますが、美味しかったですよ。

応援したくなります。

ヨダレ鶏

先日作ってからハマってます。

なんかもうちょい改良の余地がありそうなんでうが、旨いです。

マジで食欲増進ですよ。

胸肉で作ってますが、モモのジューシー系も作ってみたい。

とにかく旨い。こいつはやばいね♫

ラーメン

食欲も最近やばいのか?

酒の後のラーメン・・・美味しいのですが、やっちゃいけない感満載ですよ・・・

でもね、マジで旨いのですよ。しかも残り物の袋麺。こんなに美味かったっけか?

チャーシューとネギをトッピング。ニンニク入れ時ました。

とにかく最高。これで締めれた幸せ。ごちそうさまです。

本日はこれにて終了です。



まとめ

なんか久しぶりに休みがきましたよって感じです。

日中はまったりと。酒はちょっと増量中。

明日もそんな感じか?

まだまだお盆休みを引きづるともぞーです。

つまみ作成にパワーを注入して頑張るねん。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA