gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

金曜日の飲んだくれ。ピリ辛多め!

皆様こんちはー。

またもや一都三県蔓延防止発動ですね。ともぞーです。

どこか緊張感のない自分もいるんですが・・・基本的には飲みにも行かないし、人混みも行かない。

スーパーで感染ってしまったらしょうがない。だって食糧は必要だもん。

とりあえず今週もお疲れ様でございます♫

本日の飲んだくれ

1週間お疲れ様でございます♪

ハイボールでスタートでございます。

【角ハイボールに!お得サイズ!】 サントリー 特製 角 40度 5000mlペットボトル(角瓶))(5L)(3)

豚肉とネギのピリ辛焼き

適当過ぎるネーミングだがwそれしか浮かばないww

豆板醤とニンニクで味付けした週末限定のおつまみです。

具材は豚小間とネギのみ。

ビールで行きたい気分ですね。

生牡蠣

下記の価格が落ち着いてきましたね。

紅葉おろしでピリ辛です。さっぱりいける。臭みも緩和する感じだね。

ポン酢でいただきます。

ケンタッキー グリーンホットチキン

超久々のケンタッキー。

CMもガンガンやってます、グリーンホットチキン。気になっておりました。ついに購入です。

ケンタッキーってマジで旨いですよね。恐れ入りますよ。

ハラペーニョって辛さ指数はどれくらい?

このチキン自体はそれほど辛くはなかったです。

青唐辛子的な、シシトウ的な?青臭い辛さがむしろ爽快感を感じます。

温め方が箱に書かれてる。

でもね、これはレンチンでOKです。

トースターは時間がかかり過ぎるし、思った以上に中まで温まらなかった。

レンチンで一気に温めたほうが美味しかったですよ。

ケンタッキーほんと美味しいです。明日もいけるなw

本日はここまで!けっこうなボリューミーでした。

スポンサーリンク



まとめ

1週間お疲れ様でございました。

土日はゆっくり休みます。酒買いに行くか?

ほんと釣りに行けんなー・・・蔓延防止始まるしね〜。これは関係ないか?

時間見つけて釣りには行きたいところです。来週こそ行ければって感じです!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA