gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

金曜日の飲んだくれ。ワクチン打って左肩痛いです。

皆様こんちはー。

コロナワクチン3回目接種で肩が激痛でございます。ともぞーです。

熱は出ませんでしたよ。2回目も出なかった。変なところ無敵なんですよww

でも怠さは半端ない。半休してゆっくりしてたら元気になっちゃったですw

飲んだくれ行きましょう♫

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

いつもの麦ホでスタートです。

マイペースで飲んだくれですね。

スモークチーズ

このスモークチーズ美味しいです。

ペッパーの効きがいいですね。

鳩マークで買ってください。

牡蠣の燻製

これも鳩スーパーです。

安くなってたら買うべしですね。

美味しゅうございます。

カンパチの刺身

スーパーで今日購入です。

カンパチは、個人的には魚の刺身部門で5本の指に入ります。大好きです。

美味しゅうござます。

揚げ焼売

市販の焼売ですが、揚げると美味しゅうござます♫

お肉食べてる感ありますよ。いいですな!!

アジの開き

T◯Pで購入ですが、これは当たりです。

めっちゃ旨かったです。

改めて思うことは・・・食べ過ぎだなw

なのでこれでも多いいくらいか?もうやめておきますw

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

3回目のワクチン打って、ダルダル感けっこうありました。熱出ませんでしたが。

2回目も熱は出ませんでした。左肩は最高に痛いです・・・

でも飲んだくれ。お酒は1日我慢が限界みたいですww

明日から土日ですので、たっぷり飲んだくれておきますよ。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA