gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

金曜日の飲んだくれ。今週もお疲れ様でございます。

皆様こんちはー。

雨続きでございます。ともぞーです。

マジで毎週忙しいので、釣りどころではないのですが、週末の雨は少し残念感ありますな。洗濯にも影響が・・・

あまり気にせず飲んどきますか。

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

アサヒのYORU BEERというのを飲んでみた。なんとコーヒー入り。

なんかビールっぽくないような・・・でもちゃんとビールのようです。

そして本日は黒からのこちら。

久しぶりの番しぼでございます。

豚バラ炒め(サムギョプサル風)

豚バラにコチュジャンダレをつけて、葉っぱで巻けばサムギョプサルみたいなもんだw

先日買ったネギキムチの存在をすっかり忘れてしまったがwこれだけでも美味しゅうござます。

肉が薄いのでお好みの枚数でいただきます。

ほぼカニ

うん。カニじゃないwカニカマですww

ちょっと期待しましたがwでも美味しいですよ。

つぶ貝刺し

イカ刺しみたいになってしまったがwつぶ貝です。

食べていてふと気がつく。買う時はなんも考えないで買っていた。

これロシア産じゃんってこと。経済制裁ってどうなってんだ?

美味しいのですが、若干複雑な気分でございます。

タラの芽の天ぷら

今年はまだ食べてなかったです。なんか凄え高いのですよ。

季節ものなんで一回くらいは食べておきたいですな。美味しいですな〜。

エビの天ぷら

超絶失敗こきましたw海老天に全く見えないぞw

しっかりのスジ切りして手でも押して、伸ばしたんだけどな〜。

しかも衣付ける前に粉振るのも忘れたんで衣の付きも、酷い有様でございますw

まあ食べれば美味しいのですが、見た目が・・・w

やっぱりブラックタイガーは美味しゅうございますね。バナメイとはちょっと歯応えが違うですね。

本日はここまで!



まとめ

週中にお休みがあった1週間でございましたが、最近はそれでも疲れが抜けなくなってきたぞw

毎週釣りに行かれている方とか、マジで体力あるな〜と羨ましくもありますね。

こんだけ酒ばっか飲んでたら、そりゃ〜疲れも抜けないし、体力も落ちるかw

それでも晩酌は楽しいのでやめられんのでございます♫

まあ量も適量でほどほどにでございます!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA