gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

金曜日の飲んだくれです。ケンタッキー旨し!!

皆様こんちはー。

明日から3連休ですが、天気が最悪ですね💦ともぞーです。

釣りに行きたいところですが、天気的には絶対に無理そうです💦

月曜日何とかなるかな〜。神社巡りも良いかもと思ったりもしております。

まあ飲んでおきますよ。週末の飲んだくれ。

金曜日の飲んだくれです

やっと金曜日です。飲んだくれ。もっとブログをしっかりと書きたい今日この頃デスw

ちょっと良いビール。サッポロビールサマービルス。夏のビールですか?

夏はぜんぜん感じませんがww飲んだくれますよ。

枝豆

品種は忘れましたがwこれは美味しかったですよ。

久しぶりに美味しい枝豆です。

ケンタッキー祭り

久しぶりのケンタッキー!旨過ぎです。明日も食べたいと思ってしまうw

レギュラー

勝手のお祭りですwwとにかくレギュラーです。

先ずはオリジナル。骨なし。美味しゅうございますよ。

ハイボールが最強ですよ。

レッドホットチキン

そしてレッドホットチキン!!

右側のドラム?小さ過ぎませんか??サイレント修正か??小さ過ぎww

ケンタッキー。。。ダメだろこれ??棒じゃんww

レッドホットなタレは、思った以上に辛いタレでした!!

最初の一口がタレ味ですと、全部辛くなりますww

そういう辛さですよ。しっかり辛い!中途半端じゃないですよ!!

クリスピーチキン

お店の手違いで、30分放置されましたww

バイトの?女の子・・・仕事できないねwちなみに声かけてきたのは男の人。

女の子・・・目の前に何度も現れてますがw「お待ちですか?」の一言も無し。まあそんなもんですよww最後まで問題無しな笑顔でお見送りwwこれじゃー給料は上がらないww

ってことでお詫びにいただきましたww揚げもん多すぎだなw

明日と思いましたが、食べれそうですので善意に応えておきましょう。

みそタンカルビ

酒乃なべだなさんで購入です。

ちょっと怪しいパッケージですがwwお味の方は?

写真最悪ですねww

超汚い仕上がりですが、味はまあまあです。

ちょっと味が薄いですね。焼肉のたれが欲しいですよ。

やっぱり田村。焼肉のタレでこいつが最強だと思います。

created by Rinker
¥484
(2024/04/20 17:45:48時点 楽天市場調べ-詳細)

タンはよくわからなかったですがw美味しゅうございました。

本日はここまで!


まとめ

3連休ですが、全くテンション上がりませんでございますねw

天気〜!!って感じです。仕事も微妙なところ突いてきて、超イライラですなw

なるべく気分はリセットで連休を楽しみたいところです。

釣りが無理なら神社めぐりかな?とにかくやりたいことやろうかなって3連休です。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA