gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

金曜日の飲んだくれ!お疲れです〜。

皆様こんちはー。

今週は水曜日が休みで、2日行ったら休みって最高やね。ともぞーです。

久々に良いですね。週休3日でございます。

将来的には週休3日になるのかな?

そうなった時のために備えは必要でございますね。

ブログ頑張ろうw

本日の飲んだくれ

金曜の飲んだくれは特別だね!

程々に飲んでおく予定ですw

今日も楽しく飲んだくれです!

チーズの3種盛り

チーズを最初食べると、アルコールの吸収を抑えるとか?

まあ話半分ですがwチーズは良いらしいですね!

ブルーチーズの集合体。どれも美味しいが、デンマーク産のダナブルークリーミーが美味しゅうございます。

セセリポン酢

セセリが最高ですが、あんまり売ってないw

地元の老舗スーパーには売っております。

薬味はネギとミョウガ。ポン酢で最高だ。

ポン酢をかけて、ぐちゃぐちゃで美味しいです。

美味しゅうございます。

お刺身

市販品でございます。

上からバチマグロの中トロ。白身がわからないw。サーモンです。

白身がマジで分からないw目鯛かな?

どれも美味しゅうございましたが、刺身部厚すぎだろ・・・

オクタン餃子

オクタン餃子って初めて聞いたよ。

ジャパンミートオリジナルか?

美味しゅうござますが、激うまってわけでもなかった。

いい意味で普通。でも味が薄いですね。食べ応えがちょっとないかも。

個人的にはちょっと惜しかったです。アンデスの餃子の方が好みでした。

本日はここまで!

まとめ

予定の無い週末です。って言いたいが野暮用が半端ないでございます。

来週末には釣りに行けるかな?

そろそろシロギス最終戦ですもんね♫頑張ろう!

今週は釣りには行けない分、美味しく飲んだくれたいと思いますw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA