gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

釣りの反省会と、週末の七輪生活!

皆様こんちはー。

今日も暑い1日です。ともぞーです。

熱中症にご注意してください。

先日は非常に厳しい釣りでございました。

反省会と本日家飲みでございます。

本日の反省会

昨日は悲惨な釣りでございました。

この状況ではしょうがないよね〜なんて思ってましたがwキス釣りブログをちょいちょい覗くと皆さんそれなりに釣っている

釣っている人は、どういう状況だったんだろ?

北条とかで釣ってる人どうなのよ?

ともぞーとしては、選択肢としてはありえなかった・・・真正面の爆風と濁り。

とてもじゃないが釣りになる状況ではないと思ってましたが、釣っている方がいるんだね。

しっかりとチェックしましたよ。でも釣り人ほとんどいなかったような・・・

釣り人がいれば竿出すねん。北条も八幡も誰も竿を出してなかったんだよな〜。

何がダメなんだろうか?理解できないです。

シロギスプロたちのブログはともぞーには参考になりませんなw実力が違いすぎるぞw

昨日の爆風は絶対に無理だもん。

やっぱり場所選びがダメなんかな〜。

1匹だけって久しぶりなダメダメ釣行だったよ。

でも6色投げれたし、全てがダメじゃないよ。

飛距離は釣行毎に伸びている。これは収穫です♫

見物海岸って初めての釣り場もいい感じだった!

悔しいので早めにリベンジ行ってきます!

本日の七輪生活

今日の本番はここからだw

美味しいもの食べて癒されるよw

タコ刺し

いきなりタコかw

でも美味しいよ。

そしてここからが七輪生活です。

テッポウ

酒乃鍋だなさんで購入です。

冷凍物で3本入り。七輪で焼いたら最高でしょ!

旨そうです。

味付けは塩ですね。ラッセルホブスが相変わらず仕事してますよ。

キッチン 家電 調理家電 キッチン家電 Russell Hobbs/ラッセルホブス 電動ミルソルト&ペッパー お得な2本セット 542002

日本酒と最高です。犬も狙ってるがなw

本日の日本酒

裏ちえびじん。

詳細は後日w

焼きとうもろこし&焼きなす

なんでこんなに旨いのか?

すでに良い感じです。

焼きとうもろこし。

屋台の味というか、とにかく最高です。炭火ってだけなのにね。

そしてナス。

これもめちゃ旨。庭のナスですよ。最高だ。

生姜醤油でいただきます。

シロギス

昨日釣ったシロギスの当日干しw忘れてたw

ガッツリ扇風機に当てて乾かしたよ。

生渇きですがw美味しいです。七輪で焼けば2倍旨いと思います。

パリッと焼けますよ!

美味しいです。シロギスは天ぷらだけじゃない!!

うなぎの白焼き

毎年この時期いただくのですが、これより旨いうなぎはスーパーでお目にかかれない。

以前大枚叩いて超有名デパートの一番高いうなぎを購入しましたが、このうなぎの足元にも及ばなかったw

ちなみに静岡産。

このうなぎの為に七輪を出しました。それだけの価値があるよ。

酒とは最高ですね。白焼きマジでうまい。

ワサビ醤油でね。

カリフワな食感が最高です。

鳥モモの炭火焼き

もう少し食べれるよ。

鳥モモを炭火焼き。

市販の真っ黒な炭火焼きは嘘もの。黒い調味料を足してます。

普通に焼けば、ただの焼き鳥ですよwでも最高に旨いです。

皮目はパリッとして最高です。

本日はこれでおしまいです。

まとめ

シロギス釣りて奥が深いです。

酒を飲むのは得意なんですがw釣りはまだまだですね。

どうもいっぱい釣りたい欲求がないので実力が上がらないのかな?

でも遠投欲求はありますんで飛距離は頑張って伸ばしていきたいところです。

昨日の状況で釣れてる人がいるっていうのが今手に引っかかりますがw酒で全部忘れよー。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA