gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
雑談

釣りの準備と1週間お疲れです♫

皆様こんちはー。

雨&防風の1日でした。ともぞーです。

明日は風が弱まるようですが、濁りはどうなんでしょうか?

釣りに行って来たいと思います!!

とりあえずいつものホーム、岩井海岸に行く予定です。

投練も兼ねてです。練習あるのみ。寝坊したら行かない。そんなゆる〜い気分です。

そして今日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

まずはカルディのコンビーフ。

これ本当に美味しいです。

カルディ最高やな。

野菜も食べておこう。

キャベツとツナとコーンのサラダ。

ニンニクたっぷりが最高です。

塩と胡椒とレモン汁で出来ますよ。

後はオリーブとか。

金目鯛のアラ煮とか。

市販の豚の味噌漬けとか。

週末の飲みは充実です。でも節約もバッチリだね!



釣りの準備

明日は釣りに行こうと思います。

この雨で濁りも入りそうですね💦

風は少し止みそうです。ちょっと投練に行ってきます。

釣れなかったらしょうがない。誰かと競ってる訳じゃないからボウズ上等だ!

キス釣り服を買いました!

ワークマンプラス。

若干ダサい感じが否定できないワークマンです(主観です)。

機能とデザインの許容できるものを買いましょう。

日焼けを考慮して、長袖を購入です。

そして力糸の交換。

前回変なコブが出来てたので。

明日釣りに行くことを考えると、PEにっシュは遅いですな。

中一日くらいで吹きかけたい。馴染むことを考えれば。



明日の釣り場選定

とのかく投練がしたい。

若干向かい風だが、岩井海岸を攻めたいと思います。

ポンプ下でお会いできたらよろしくです。

まとめ

1週間お疲れ様でした。

ゆとりある飲んだくれですw

釣りの準備もバッチリ。

ちょとでも釣れるように頑張ってきます!

餌も2種類ぐらい奮発して買っちゃおうかな〜。

妄想がやばいですw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA