gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

1週間お疲れです♫明日は釣り!!

皆様こんちはー。

1週間お疲れ様でございます。ともぞーです。

明日は釣り!!早く寝ます!

天気が若干微妙ですが、頑張りますよん♫

天気もですが、明日は14時ごろが干潮です。早起きできない男としてはきつい潮回り。

5時ごろ釣り場に入れれば最高ですよね!絶対無理ww

だから明日は投練でございます。釣れたら嬉しい!

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

昨日は休肝日・・・アルーコールが美味しゅうござますww

やっぱ違いますね!美味しいです。

パルミジャーノ・レッジャーノ

美味しゅうござます!

最初のチーズは大好きです。パルミジャーノは美味しゅうございますよ。

シシャモ

いきなりシシャモかいww

卵たっぷり。はっきりと言いますと、カラフトシシャモだな。カペリンとも言う。

本物のシシャモじゃ無いですよ。これらは。

本物は雄が美味しいんじゃないか?

魚卵大好きなともぞーとしては、安いしこちらでOKでございます。

トマト

野菜的なものを食べておきますw

塩とオリーブオイルのみ。

美味しゅうございます。

マグロの山かけ

失敗しましたよww

マグロは漬けにするのがともぞー風。

そこに山芋とワサビ醤油。

写真ではわかりませんが、マグロを漬けすぎました💦3時間くらいでOKですが、一晩やっちまったw

クロワッサン食パン

いきなりパンでございます。

有名なのか?頂き物。美味しそうですよ。ハイブリッドパン!?

焼かずに食べてみます。

パンとワインって意外と合うよね。

これは美味しゅうござます。でも焼いて食べてみたい。

詳しくは「俺のBakery」で調べてみてください。俺のシリーズみたいですよ。

鳥の手羽元の唐揚げ

手羽元の唐揚げ・・・なぜか幼少の頃を思い出させる一品です。

ごっついね!!

骨つきが最高すぎるな!!

チューリップなる肉は、あまりお目にかかれませんでしたw

鳥の唐揚げといえば、手羽元でしたね〜。ともぞー家は。

どこか懐かしい味。でもめっちゃ旨いですよ。手羽元め直されていい!

美味しゅうござました。

本日はここまで。



まとめ

今週もお疲れ様です。明日は釣りですよー。だからもう寝ますww

金曜日のお酒は本当に美味しゅうございます。でも明日は釣りなのでほどほどです。

ともぞーの釣りはリフレッシュがほとんどです。だから気負わず行って参ります。

でも明日の潮回り的にはなる早で家出たいなー。力んでるなw

予定は岩井海岸→干潮時勝山海岸。岩井で釣れたら帰る予定ww

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA