gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

1週間お疲れ様です♫明日は釣りなのでもう寝ますw

皆様こんちはー。

1週間お疲れ様です。震災から11年でございます。ともぞーです。

いまだに震災当時の記憶は鮮明に残っております。

先日の仙台出張の際にも感じましたが、復興はまだ途中でございます。

日帰り仙台はなかなかハードでございましたよ。皆様こんちはー。 仙台出張行ってまいりました。ともぞーです。 出張なんてほぼ無い会社ですので、半分は気分転換だw いや...

明日は釣り!釣りに行けるって凄いことなんですよね?

明日できてることも明後日できないかもしれない。ウクライナ見てるとね・・・

できる時にリフレッシュしてこようと思います。

ちなみに、仕事はけっこう暇でございます。ヤバいよね・・・本日は午後半休とりました。

なので早めに飲んだくれ。明日に備えてとっとと寝ようと思います。

明日は富浦新港が最有力。釣り場の埋まり具合を見ながら調整ですね。

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

今日は軽くだけど、食材はボリューミーな飲んだくれ。

早く寝よw

チャーシュー

今日はトースターで焼きで食べてみた!

スーパークランデールで購入です。

手づくり&無添加。小ちゃくて見えないが、原材料は何と・・・

豚肉・醤油・砂糖・生姜・ニンニク・・・

これは本当に美味しいですよ。ただし価格もそれなり・・・

トースターはちょっとパサっとするかも。美味しいですが。

レンチンの方が楽で美味しいかな?

ともぞーのチャーシューが一番美味しいと思ってますのでw作ってみてください♫

本日の一品。豚肩ロースで作る自家製チャーシューが美味しいです!皆さまこんちはー。 なんだかすっきりしない天気が続く今日この頃ですね。ともぞーです。 明日の夜にまた雪なんて予報も出ておりま...

アヒージョ

簡単アヒージョです。具の種類は少なめ。

砂肝、ソーセージ、ブロッコリーとニンニクです。

味は塩とアンチョビのみ。最高です。


牛ハラミ

割引品で購入です。牛肉も、だいぶ庶民の食べ物ではなくなってきたなw

割引じゃなきゃ買えんですよ💦

シンプルに塩焼き&焼肉のタレ(エバラ)+ニンニクでいただいた。

ハラミは盤石の旨さです。ニンニク辛し。アヒージョでは美味しかったのに・・・

生は辛いです。でも身体ぽっかぽか。ニンニクパワーですね。美味しゅうございます。

ニンニク食べ過ぎか?明日の釣り場でニンニク臭い奴と思ったら、ともぞーですw

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

明日は釣りでございます。起きれるかどうかが釣果に直結しそうですw起きれるかな〜ww

早めの飲んだくれ。今週もお疲れ様でございます。

来週末は3連休ですよ!!こんな世の中ですが頑張りましょう。

いろんな考え方があると思うが、戦争はやめようよ。

これがともぞーの考えです。では!大きいの釣ってきたいと思います。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA