gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

1週間お疲れ様ですよ。明日は釣り!!もう寝ますw

皆様こんちはー。

明日は釣りです。もう寝ますwともぞーです。

1週間お疲れ様です。いい感じに飲んだくれて、早いとこ寝ときますよ。

明日は初の湾奥黒鯛釣行です。師匠と合同演習です。釣れたらいいですな♫

最近ストレスがヤバいので、とにかく楽しんできますよ。

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

今日も北海道フェアからスタートですよ。

サッポロクラシック♫美味しいですよね!

枝豆(味風香)

まだちょっと高いですw

大粒になりすぎると、味は落ちますね。ちっちゃいのが美味しいですよ。

栗みたいな香りと甘さ。美味しゅうございます。

きゅうりとザーサイのラー油和え

もうちょい詰めが必要ですが、なんとなく完成系が見えましたw

きゅうりとザーサイ。そして白髪ネギ。塩とラー油のみの味付けです。

これはこれで美味しいですが、欠点がわかったよ。

明日、馴染んだ頃合いで食べてみたいですな。

イサキの刺身

セレ○ションで購入。失敗でしたww

イサキですが・・・

マジで美味しくなかったですww

今日は時化の影響とかあるのかな??まともな刺身がなかったです。

鳩マークも酷い値段で刺身売ってたな。当然買いませんがw

典型的な安物買いの銭失いだな。

蒸し牡蠣

これも鳩マーク。

この痩せ衰えた牡蠣たちを見よ!!

これは絶対に買うなww

これで定価1000円ですよ。ぼったくり。

半額だからダメージ少ないwそれでも高いですよ。

これは買わないほうが良い。

これも安物買いの銭失いw

今日の引きの悪さは??どうした??

餃子

アンデスの餃子です。美味しいです。

食欲がやばいww味濃いめなのも影響してますよ。

米が恋しい感じですよ。

餃子と米。なんて幸せな組み合わせ♫

もう寝ますw明日は釣りです。

本日はここまで!

まとめ

さて明日は初めての場所での黒鯛釣り。師匠も一度玉砕してるようだ。

でもここで結果を出せれば、舘山まで行かなくてすみますよん。

そしたら高速代やらガソリン代が大幅削減です。

何より午前と午後のライトな短時間釣行が可能となります!!!

これはかなりデカいですよ。なんとか結果を出したいところです。

なのでもう寝ますw明日は頑張るよ♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA