gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
雑談

1週間お疲れ様の自宅飲みです♪

皆様こんちはー。

天気が微妙すぎますね。ともぞーです。

降るなら降れって気分です。中途半端すぎますね。

絶対に梅雨入りだと思ってるのはともぞーだけではないと思います。

まあ、とりあえず飲んどくかw

本日の宅飲み

今週も1週間お疲れ様でした!

のんびり家飲みが最高のお時間ですよ♫



豚の角煮

昨日の残り物だw

ちょっと器も綺麗じゃないな。

市販品ですが、この角煮は美味しいですよ。

追加購入した。セ◯ク◯ョンで購入です。

アジの開き

アジの開き。美味しいです。

でも何故か幸薄感が漂ってしまうw

そんなことないんですよ。

干物一枚な感じがそうさせるのか?

アジの開き最高に美味しいです。ちなみにスーパーのもの。

特別な開きではございません。

でも見た目がちょっと寂しそうなのですw


カツオの刺身

千葉県産のカツオです。

美味しいです。

ちょっと小ぶりでしたが千葉県産は最高だね。

当然ニンニクです。

明日は午前中にちょっと用事があった。しまったな。

マスクするから許してちょうだい。

リガトーニのラグーソース

市販のソースですが、これは美味しいです。

日粉のレガーロってブランドのようです。

濃厚ラグーソースで販売されてます。

これはマジで美味しいです。

赤ワインと最高です。



まとめ

最近ちょっと料理がサボり気味か?

でも美味しく飲めればなんでもOKですw

釣りも料理もやりたいことが最近てんこ盛りです。

充実してるということにしておきましょう!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA