gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

1週間お疲れ様の飲んだくれです。

皆様こんちはー。

久しぶりな感じの長雨でございますよ。ともぞーです。

この時期に台風の影響ってやばくないですか?ちなみに1号ね。

温暖化とか、そういう次元じゃないレベルで環境が変化しているのかな?

金曜日です!飲んだくれ行きましょう♫

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

いつもの麦ホでスタートです。

今日は飲みたい気分ですよ!

豚のハツの塩焼き

内臓行く大好き男でございますw

豚のハツもクセはありますが、美味しいと思いますよ。

シンプルに塩焼きです。七味もいいですな。

カプレーゼ

先週末に初めて外食で食べましたが、個人的には自分で作るチープな方が旨いです。

トマトに市販のモッツァレラ。オリーブオイルたっぷりに乾燥バジル。

変に凝っているよりこっちの方自分には合ってるな〜。

ソーセージとしめじのガリバタ炒め

ほぼ適当ですがw美味しさ半端無いですね♫

ソーセージとしめじ。今日は新玉を加えましたが、何でも良いと思いますw好みでね。

バターで炒めて、ニンニクのすりおろし。そして醤油というシンプルな味付けです。

これが美味しゅうございます。試してください!

豚しゃぶ

ちょっと寒かったので、豚しゃぶで暖かく生きたいと思います。

いつもシンプルです。

豆腐と水菜。そして今日はしめじ。肉は普通の国産豚ですよ。

焼酎が最高です。

三岳を仕入れましたよ。久しぶりだね。

豚しゃぶ最高ですが、ちょっと多いですね。休肝日を設けることにより、ちょっと胃袋のバランスが良くなってきたかな?今まで明らかに食べ過ぎでしたからね💦

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

GW前で色々とやらなきゃならんことが目白押しでございます。

スケジュール管理はしっかりしたいと思います。

釣りにもいきたいところです。今日も雨ですしね。。。予定の組み立てが難しいでございます。

とにかく明日がお休みっていうのが最高だ。

のんびり予定を組んでいきますよ。そしてお酒も仕入れていきましょう!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA