gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

2022年もありがとうございました。

皆さまこんちはー。

大晦日でございますよ。ともぞーです。

今年もやり残していることはありませんか?

個人的にはあんまり印象に残る年って感じではありませんでした・・・

来年は生活が一変する予定。

今年を振り返りつつ、来年の目標でも立てましょうか。

ともぞーの2022年

2022年に新しく始めたことが少ないでございますw

2021も少なかったw年々トライしなくなってますw

そんな中!これですよ!!

シロギスの釣りでチャンスがないかと思い初めてみたら、お供がいきなりマゴチをゲット!

ってことで道具も一式追加で揃えて、ともぞーも本格的に初めてみたが・・・・

1匹も釣れませんでしたww

8〜9月はルアー一本で頑張ってみたが、ぜんぜんダメでございました。

暗いうちからサーフに入るくらいじゃなきゃダメなんか?それだと一生釣れないぞw

でもね〜。誰も釣れてないんだよ〜。

とにかく1枚釣りたい。今のところ何がダメなのかもわからない状況。来年の目標でございます!!

20220の釣りと酒

釣りと酒?酒と釣りだろって感じですがw釣りは週末雨&爆風多くなかったですか?

来年はもっと釣りに行くって毎年思うんですが、減っとるがなw

やらなきゃ何ないことも多いですからね。釣りはあくまでも趣味。掃除も含めて1.5日使っちゃうもんな〜。酒は飲むだけなんでねw

釣りの振り返り

何と初釣りが2月というやる気のなさw

ようやく初釣りです♫黒鯛狙いの館山釣行!!皆様こんちはー。 本日は節分です。豆撒いて、イワシ食べて、恵方巻き食べましたか?ともぞーです。 コンプリートする方もいらっし...

でもちゃんと黒鯛釣れてますねん♫でも振り返ると黒鯛は4回しか行ってない・・・

お供がいると、どうしても退屈な釣りをさせたくなくなる。黒鯛は釣れない時間も楽し目ないとキツイですからね。釣れないと正直飽きますよね。俺だって飽きるw

今年は小型ながら館山ではボウズを喰らわず。湾奥は正直なところ日が悪かった。

そしてシロギス。個人的には厳しい年でした・・・でも皆さん爆釣してるんですよね〜。アテクシ相当下手でございます。ルアーも始めたんで、ちょっと中途半端だったかも。

来年はシロギスは頑張ってみようと思ってます。だって包丁買ったもん♫バシバシ捌くよ。

来年はもうちょい釣りに行くことwこれが目標です。行かなきゃ釣れないし、上手くもならんからね。

頑張るよ!

2022ベスト日本酒

今年は釣りの代わりに酒浸りな1年でもありましたw

今年は寒菊さんと大山さんにどっぷりハマった印象です。飛露喜なんかも初めて飲みました。改めて・・・けっこう飲んだなw

そんな中、これだって言うのは・・・・

お酒の忘備録「◯嘉大山 Taka高濃度8.8水仕込み 艶生」皆さまこんちはー。 久しぶりに4日連続投稿中です!ともぞーです。 全く気が付いてなかったですが、今月でブログ始めて2周年でし...

美味しいはもちろん、驚くような味でした。

さらにコスパ部門で紹介したいのはこちら。

お酒の忘備録「紀土ーKID純米吟醸酒しぼりたて」皆さまこんちはー。 連日寒いです。寒すぎです。ともぞーです。 寒くなってくると食べたいのは鍋!!温かくて最高でよね。 ...

この値段でいいの?って思った、コスパ最強のお酒でした。ただし季節限定だw

来年も美味しいお酒との出会いが楽しみです!

まとめ

大晦日です。2022年も最後です。

個人的にはちょっと地味な年でしたがwその分来年から頑張ろって思えますね。

来年は、予定では生活が一変するかもなので、色んな意味で頑張らねばならない年かもです。

今日は美味しいもの食べて、蕎麦食べて、鐘聞いて寝ようと思います♫

皆さまも良い年をお迎えください。

それではまた明日ー。

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA