gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
雑談

GWの締め。飲んだくれです。

皆様こんちはー!。

風が強すぎですね💦ともぞーです。

週末は釣行予定でしたがちょっと無理そうかな?

GW最終日。まったりと飲んでおりますよ。

明日から仕事ですが、正直やる気出ないですw

ともぞーのGW

特にこれといった行動はしておりませんw

自粛ですよ。

30日に月末酒場。

1日は二日酔いw

2〜4日は子供とゆったりとゲーム三昧ですね。

4日に市原まで子供を送りに行きましたが自粛って何?ってくらいの渋滞です。

5月9日までは高速も休日割引無しのようですよ!

それにしても都内や地方ナンバー多すぎですw

本日の酒飲み

GW最終日なので、ちょっとだけ贅沢な本日のお酒のお供です。

頂き物の鳥もつの煮込み。

これがめちゃくちゃ美味しい。

パサっとしてない。柔らかい食感で美味しすぎます。

ビールはイタリアのビール。普通にキリンな感じだw

そしてノドグロの炙り刺し。

長崎産です。

炙った風味が強すぎて、ノドグロ感はあまり感じず。高かったけどイマイチですな。

900円ほどですが、450円でお願いしますw

お酒も投入しました。

そして寿司。

◯上で購入です。

まあスーパーよりはいいですね。

GW最終日ですので簡単家飲みです。

でも美味しかったですよ。

まとめ

明日から仕事です・・・

やる気が全く出ないでございます。

週末釣りに行きたかったけど、風が強そうです。

5月病か?ぼちぼち活動していきます。

それでは、また明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。励みになります

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA