gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

GWの飲んだくれ。2日目ですよ。

皆様こんちはー。

GW二日目ですよ!ともぞーです。

晴れたので・・・洗濯日和でございますw出掛けられませんよw

明日はお出かけ予定です。渋滞怖いけどね💦

本日の飲んだくれ

今日は麦ホでスタートです。

本日の飲んだくれですよ。

自家製ベーコン

本当に作って良かったベーコンです。

黒胡椒のみの味付けです。

最高ですな。マジで旨すぎでございます。

今日はフライパンで仕上げです。いつもはトースター。フライパンお方が美味しいかもですね。

ちぎりモッツァレラチーズ

いつものモッツァレラチーズです。

オリーブオイルは京北スーパー産に変わってます。特別やばいオリーブオイルではなかったですw

ヒラマサの刺身

今日の角上はヒラマサ祭りでしたよ。良い仕入れがあったのかな?

カマも売り出してて、かなりの大きさ!これは買うしかないでしょ♫

超旨かったです♫程よくしっとり脂の感じがグッドです。ブリのような脂感では無いですよね。

でもね、角上さん。刺身デカすぎですよw

ほぼ紫蘇にくっつくて写真とってます。デカいし厚いw

2つに割ってちょうど良いですよ。手抜きというか、雑すぎますね。

アジのたたき

ずっとアジが食べたかったでございます。

久しぶりのアジの刺身!たたきでいただきます。

生姜をいっぱい散らして美味しゅうございます。

合鴨塩焼き

岩手県産です。国産は最高ですよ。

小ネギを散らして♫

美味しゅうございます。

本日はハズレなし。良い感じで来ておりますよ。美味しいね!!

麻婆茄子

適当ですが美味しかった。ヤバかったw

ナスが少なすぎましたがw全然大丈夫w

バランス良く盛れば、こんな感じでバッチリですよね?

これは絶対にご飯です。気分的にはカレーと同列ですな。

これはレシピにまとめたくなるほど美味しいですよ。

連休の飲んだくれ感がやばいです。太りそうですな。

本日はここまで。

まとめ

連休も二日目でございます。

カウントしてる時点でネガティブ思考が丸出しですw

あと何日かな〜と数える悲しい連休でございますw

でも美味しいご飯も、美味しいお酒もたっぷりいただいてますのでwできる限りGWを満喫しましょう!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA