gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

GWもあと2日。七輪生活の飲んだくれ♫

皆様こんちはー。

なんだかんだで、あっという間のGWでございます。ともぞーです。

明日で終了でございます。今年は5月病になる人多そうですよねw

あと1日ありますんで、充実なGWの締めができるような1日を過ごしましょう!!

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

本日は七輪生活でございます♫

とりあえずは麦ホでスタートです。

本日の飲んだくれですよ。

タケノコ煮

実家からのいただき物。御通し的な、あると嬉しい一品です。

フキや竹輪がいい感じです。

美味しゅうございます。

もずく

京北さんで購入も、食べるの忘れてたwこのもずく美味しいですよ!

完全に器を間違えたなw

美味しいそうに見えないw同化しておるよww

味付けは手抜きでポン酢だけ。

それでも美味しいでございますよ。

トマトとタコとアボカドのサラダ

久しぶりに美味しいでございます。

タコも久しぶり♫

ニンニクをガンガン効かせて、美味しゅうございます。

炭火焼き

七輪でどんどん焼いてきます。

テッポウ

まずはテッポウから焼き始め!

炭がまだ整ってないです。でもこのスローフード感が大好きなんですよ。

しっかりと焼き上がりましたよ!

牛ハラミ

炭火で絶対に旨いやつですね。

この煙がヤバいですよね♫

タレでいただいた!美味しゅうございました♫

レバーとハツ

串焼きコンビです。

レバーと・・・

ハツですよ。どちらも美味しゅうございます。

レバーは臭み全然無し。味もちょっと控えめ。もうちょい濃厚さが欲しかったりもします。

ハツは若干の臭みありですが、気にするレベルじゃない。

どちらも美味しいです。鍋だなさんやりますな〜。

牛タン

絶対に旨いやつですな。中までしっかりと火を通してくださいね。

ごま油ネギ塩とレモン汁。最高の組み合わせ!!

ナスの炭火焼き

もう少し食べれましたw食べ過ぎなのはわかってますよw

ナスを丸ごと炭火で焼いて、皮を剥いたもの。生姜醤油で食します。

最高に旨そうです。これからの季節、最高だと思いますよ!!

毎日美味しゅうございます。

本日はここまで。

まとめ

GWも終わってしまいますね・・・寂しい限りです。

連日飲んだくれてましたが、やりたい事もっとあったな〜って今更ながら思ったりですw

明日は連休中の恒例で夕方は整体です。午前中動ける範囲で活動します!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA