gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

GWもひと段落な飲んだくれ。明日は仕事です。

皆様こんちはー。

GWも中盤でひと段落です。明日は仕事です。ともぞーです。

まあ仕事は休み前にやり切ってますので、明日は適当に帰ってこようと思いますw

仕事前の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

今日は麦ホでスタートです。

本日の飲んだくれですよ。

タケノコの煮物

実家でいただいた。

さすが実家。具が豊富♫タケノコの他にちくわ、フキ、油揚げなど自分では絶対に作らない組み合わせ。飲み屋の御通し的な感じ。非常に助かります。

カンパチの刺身

カンパチ本当に大好きです。

ハラミ側。ちょっと脂多め。でも美味しゅうござます。

アンコウの唐揚げ

市販品。角上で購入でございます。

さすが角上。スーパーのものより数段うまいです。

皮目が好みだと思いますが美味しゅうございます。

納豆巻きアジ

これも角上です。

日本酒と!まだ残ってた羽根屋です。

羽根屋はさすがに味が飛んでしまったな。砂糖水にに近づいた。

シシャモ

も少し食べれますよってことで、シシャモです。

美味しゅうございます。

本日はここまで。

まとめ

明日は仕事でございますのでほどほどに。

明日の仕事はそれほどでもないので、気が楽でございますよ。

GWももうすぐ終了ですので、最後までガンガン飲んどきましょう♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA