gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

GW目前です。あと3日な飲んだくれ。

皆様こんちはー。

天気が悪いです。そして蒸し暑い感じでテンション下がり気味・・・ともぞーです。

こんなん5月じゃ無いですよ。5月ってパリッとカラッとでしょ??

これ肩こりにはキツイ気圧じゃなですかw

テンション上がらない・・・でもGW目前w

この微妙な季節感を楽しみたいですね♫連休終われば地獄が待ってるさw

会社辞めたくなる季節の到来だww

そうならないようにw本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

本日も自家製ベーコンが最強すぎる飲んだくれスタートです。

ハイボールとの相性がヤバいです♫

自家製ベーコン

いつ食べても美味しい自家製ベーコン。

ペッパーちょい足しが最高です。

ハイボールの最高のお供です♫

10日間かけて自家製ベーコンを作りました!皆様こんちはー! GWスタートです。 明日は月末酒場の予定ですので、今日から仕入れが忙しいともぞーです。 明日の一品と...

自分で作ると最高に美味しいベーコンでございます。

でも、いつも適当に作ってます。今回は見事に決まった出来栄えですよ!

冷奴。キムチ乗せ

この冷奴の食べ方!美味しいです。

ヘルシー感があるのも最高です♫

ごま油とキムチを乗せて、醤油で味を整えます。

キムチはお好みのもので。

久々美味しゅうございます。

ハタハタの干物

ハタハタって美味しいです。

でも産地は兵庫産。秋田じゃないんかい??

頭は焦げましたが、食べるところでないので関係なし。

兵庫産にびっくりw味は変わらない気がします。ハタハタは旨いってこと。

ちょいと醤油を垂らしていただきます。最高だね♫

磯辺揚げ

こないだ作ってハマりましたw美味しいのは、間違いない!!

雪印のチーズがやはり優秀です。溶けて流れない。

ささみチーズカツもこれが最強とみた!絶対合うと思います。

豚バラと玉ねぎのケチャップ炒め

適当に作ったが美味しかったです。

赤ワインの為にですね♫

写真写りが悪過ぎですwでも味はいいと思いますよ。

トマト感はケチャップだけ。

味付けはコンソメなど、旨味の元を注入だなw

粉チーズは最高に合いますので、たっぷりと。これで赤ワインとも仲良く出来ますよ。

本日はここまで。

まとめ

まだ火曜日ですが、飲んだくれw

連休をどう過ごすか(いかに節約するか)で頭を悩ませておりますw

お金はほどほどで。淡水魚にはご挨拶に行こうと思います。

あとは笠間に欠けてしまった焼酎グラスを求めて行きたい。

やりたいこといっぱいです。楽しい連休になるように、あと2日頑張りますよ!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA