gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

GW目前です!休肝日?無理でしたw

皆様こんちはー。

今日はめっちゃ暑い1日でしたwともぞーです。

休肝日?やっぱ無理ですなww

GW目前です。あと1日頑張りましょう!!

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

飲んだくれなきゃやってられない・・・

本日の飲んだくれですよ。



赤からさば

初めて買いました。

赤から系が大好きです!

激ウマではないですがwしっかりと赤からの味は出ております。

鯖のレベルが低いですなwまあまあって感じです。

ネギのナムル

ご近所様にいただいた、小ネギです。

根本をナムルに仕上げましたよ。

ヘルシー感があるのも最高です♫美味しいです。

シャキシャキ感を残しつつのナムルです。マジで美味しいです。

ハタハタの干物

ハタハタって美味しいです。

でも産地は兵庫産。秋田じゃないんかい??

頭は焦げましたが、食べるところでないので関係なし。

兵庫産にびっくりw味は変わらない気がします。ハタハタは旨いってこと。

ちょいと醤油を垂らしていただきます。最高だね♫

豚トロのタレ焼き

タレ焼きなのかw?

残り物の豚トロが最高です。

油なしで炒めながら、焼き上がりに焼肉のたれを添加。最高です。

いただき物のレバーパテ

悔しいですが美味しいかったww

レシピは知らんですwwマジで旨い。聞いておきますwどうやて作ってるんだろ?

ちびちびと最高です。ブランスパンとかクラッカーが最高です。

クラッカーはこちら。

本日はここまで。

まとめ

あと1日でGW突入ですよ。もう仕事は適当ですなw明日の晩酌のことしか頭に無いw

今日は暑過ぎです。休肝日?無理ですなw

もうGWってことで休肝日は5月中旬までお休みですw

大型連休です!やりたいこと。やれてないこと。いろんなこと。

充実の大型連休にしましょう!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA