gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

金曜日の飲んだくれ。鍋が美味しい季節です!

皆様こんちはー。

毎日天気も微妙だし寒いし仕事忙しいし・・・ともぞーです。

もうちょいカラッと晴れて欲しいものですね。

週末も晴れ予想から一転、曇りや傘マークも出現です。

今週は釣りにも行かないし、家でダラダラ予定だからまあ良いか。

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

今週も頑張った!!週末は良いビール飲みます!

プレモルのダイヤモンドホップの恵み。フルーティーで美味しゅうございます♫

チーズ(パルミジャーノ)

鍋なんで軽めにスタート。

チーズも高いよな〜と思う今日この頃です。

刺身盛り合わせ

週末はなぜか刺身が欲しくなる。ご褒美感覚か??

上からカツオ、イカ、ブリ、そして謎の刺身w一番下のは食べてみたがわかりませんでした。

そしてちょっとイマイチですw脂たっぷりですね。養殖のなんか?

盛り合わせにカツオが入ると、生姜するの面倒ですよね?

そんな時はこれ!!

カラシ醤油。カツオにカラシ醤油はマジで合うから!試してみてください。おでんみたいなもんですw

赤から鍋

では本日のメインディッシュの鍋は赤から三番です♫

豚肉たっぷりでいきますよ。ちょっと多いかも・・・でも食べちゃうだろうな〜。

ちなみにこんな時にあると便利なものがこれ!!

楽天で購入の冷凍かきでございます。

 

絶対に2Lがオススメです!!

大きいでしょ?

おおぉ!良い感じ。お揚げが最高に旨いです大好き。

牡蠣もこのサイズ!バッチリやね。

謎の刺身も入れてしまおうwしゃぶしゃぶです。旨かったですw

温まりますね〜♫

お酒も美味しゅうござます。

本日はここまで!



まとめ

鍋の美味しい季節です。

赤からはニンニク増量が最高に美味しゅうございます。

週末の予定もそれほどないので、たっぷりです。

明日はラーメンか?うどんにするか?リゾットか?迷うな〜w

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA