gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

お疲れ様です飲んだくれ。明日は釣り!!

皆様こんちはー。

ワールドカップ!ベスト16進出でございます。ともぞーです。

ブログやってるといろんなことがありますね♫

雑記ブログなのですが、特化ブログでは書けないことがいっぱいありますね!!

サッカーは素人ですが、ワールドカップを楽しんでますよ♫

そして明日は釣り!やっぱりちゃんとシロギス最終釣行してこようと思います。

釣れなくてもいいですよ・・・

とっとと寝る!飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

限定の第3ビールでスタートです。

サントリークラフト。鮮烈ビター。

確かに苦いです。そしてIPA感もバッチリです。

好み分かれそうですが、ともぞーは好きですね!!

絹揚げ

大好きです。美味しいです!

ネギと醤油でバッチリね!

白子の天ぷら(角上)

どうしても食べたい天ぷらですw白子の天ぷらです♫

でもね、やっぱり市販品ですよ。衣がね・・・自分でやれば・・・・

やっぱり白子さ自分で調理が最高ですな!

鰤しゃぶ

最近寒いです!温かいものが最高です。鰤しゃぶ・・・いいんじゃないでしょうか??

金目も行っとくよ!!

炙り金目の刺身ですが、普通に行けそうですw w

さらに大根の薄切り。ピーラーで落としたもの。

大根美味しゅうござうますよ!

そして鰤!!

バッチリ火を通しても、ぜんぜん行けますね〜。美味しゅうござます。

月内もまだまだバリバリに忙しそうです💦

釣りに行ける時に気分転換してきたいと思います!!

外か内か…迷いますな〜。たぶん内浦予定です!

本日はここまで!



まとめ

サッカーは勝ててよかったでございます。見る側ももうちょい知識を得ないとですねw

明日は釣り予定。多分釣れない。でもいいのです。釣りに行くことがいいのです。

歳のせいか?何事も面倒な感じのお年頃。頑張って当たり前にしたいです!

でも明日は頑張るよ。目標は17センチオーバーを3匹!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA