gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

火曜日ですが、鍋で飲んだくれです。

皆様こんちはー。

2月ってなんかネタがないですなwともぞーです。

昔から2月って仕事も暇ですし、イベントごとも少ないですからね。

2月のイベントといえば受験ですね。実は我が子も受験生。体調だけは万全で受けてもらいたいところ。

皆様も気をつけてくださいませませ。

火曜日の飲んだくれ♫

本日の飲んだくれ

今日もハイボールでございます。

ちなみにハイボールの元はこれ。

【角ハイボールに!お得サイズ!】 サントリー 特製 角 40度 5000mlペットボトル(角瓶))(5L)(3)

一発の出費はでかいですが、2人で2ヶ月半持ちましたよ。結果コスパ良くないですか?

ネギチャーシュー

ついに食べ終えてしまった。マジで美味かった。

最後なので量も少ない・・・ちびちびいただきます。

鳥ゴボウ

昨日のうちに仕込んでおきました。

鳥ゴボウっていうか・・・ほぼゴボウですww鶏肉少なっ!

平日の鍋は楽ちんです。たぶん明日も鍋wカレーみたいなもんですね。

本日いただくのはこちら。

市販品が手っ取り早いです。水炊きでも良かったのですが、ポン酢めっちゃ消費しますからねw

良い感じでございます♫

平日ですが・・・初新亀行っちゃいます。

鍋も酒も美味しゅうございます。

明日はちょっと野菜足してからの〆ですね!

本日はここまで!



まとめ

2月・・・本当に微妙な感じです。仕事も暇w

これが3月になると年度末&新年度に向けて忙しくなるんだから不思議。

なんだかんだ寒いので、体調だけは気にして飲んだくれましょう。

まだまだコロナの時代。インフルエンザも復活中ですよ。かからないに越したことはないですからね。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA