gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

月曜日の飲んだくれ。明日も祝日♫

皆様こんちはー。

1日仕事で明日はお休みでございます。ともぞーです。

いや〜嬉しいですね〜。そう言えば年度末ですがそんな気分に全くなっていないw

仕事もそんなに忙しく無いしな〜。うちの会社大丈夫か?

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

1本残ってた花鳥風月。

やっぱり独特の香りというか旨味。美味しゅうございます。

ちぎりモッツァレラ

手でちぎると美味しいのですよ。そこにオリーブオイルと塩。

うん。お手軽で美味しいです。これで半分です。明日も食べよ〜。

厚揚げ煮

昨日から仕込んでおきました。

めっちゃ味が染みてて美味しゅうございます。

アヒージョ

不在が色々お値引きされておりました♫

エビと牡蠣がたっぷりでです。ちょっと贅沢です!野菜はアスパラ。

これは旨しでございますね〜。

ソーセージ(ジョンソンヴィル)

もうちょっと食べれますwこれも見切り品で出ておりましたジョンソンヴィル!嬉しい。

ジョンソンヴィル美味しゅうございます!

本日はここまで!



まとめ

今週は火曜日がお休みで後3日頑張りますか。

週末も子供が来る予定ですので、しばらくは大人しくしておきますかね。

とにかく日々掃除な生活が続きそうでございます。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA