gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

暑くて我慢できませんw月曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

今日は暑いでございました。ともぞーです。

暑くてもなんとなく風が気持ち良い日がありましたが、今日はちょっと夏が来た感じ。

暑さも質が変わってきましたね。普段は平日はビールを控えてますが、無理でしたw

暑さに負けた、月曜日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

オリオン クラフトラガーでスタートです!

オリオンビールってあっさり系なイメージでしたが、これは苦味しっかり!

ラガーですが、ビターな感じ。旨いです。これは大好き!月曜から幸せ🎵

砂肝のスモーク

市販品。ちょっと前の残り物。

善光寺の柚七味がドバッと出てしまったw七味たっぷりです。

砂肝ハムって感じですね。美味しいですよ!

ササミのゴマだれサラダ

バンバンジー的なサラダ?

あちこちからトマトときゅうりが入荷するwありがたいでございます。

バンバンジー風!美味しゅうございます。

牛タン

いただきもの。伊達の牛タン本舗さんの一品です。

切り落とし系でございますね。見た感じは牛タン感は全然無いw

うん。全く牛タン感ないですねwでもさすが伊達の牛タン。美味しゅうございます。

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。

まとめ

メッチャ暑い1日でした。でも・・・なんか週末は天気が悪いようですね💦

ビールが我慢できない季節がやってきた感じですw

平日は基本ハイボールなんですが、ビールってやっぱり美味しいです!

お店で探してみると、いろんなビールがありますね。最近ビールが楽しいです!

気持ちよく飲んで、明日からも頑張りましょう!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA