gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

止まりませんねw火曜日の飲んだくれ!

皆様こんちはー。

ビールが美味しい季節でございます。ともぞーです。

ビールは週末と決めてましたがwもう無理そうやw

飲んだくれの季節ということです!

ということで、火曜日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

オリオン IPAでスタートです!

これが最高に美味しゅうございます。IPAが苦手な方もいけると思う。

シークワーサは超微妙に感じる程度。苦味と香りのバランスが良い!

美味しゅうござます。

つくね

冷凍つくねは有ると超便利!

レンチン後にフライパンで自家製の焼き鳥のタレと和えるだけ!

焼き鳥のタレはこちらです。

本日の一品!「いろんな料理に使える自家製の焼き鳥のタレ」皆様こんちはー。 天気が微妙で疲れますね。ともぞーです。 微妙な天気でございます。晴れるならカラッとして欲しいですw ...

最初にあると嬉しい一品です!美味しゅうございます。

糠漬け

ちょっと食べかけw実家からでございます。

最近かぶが美味しいと思うようになってきたw大人になったんか?

ジャガイモとベーコンのバジルソース炒め

ちょっと見た目が微妙だなw

お味はバッチリですが、バジルソースは一緒に炒めるとダメ。和えるだけの方が良い。

これは次回リベンジです。

ミートソースのパスタ

締めはパスタでございます。

子供はこの倍以上食べてますねwワインにも合うので

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。

まとめ

ビールが止まりませんでございますw

少し控えなきゃなんですけどね〜。

まあ、健康診断もそれほどでも無いので、大丈夫でしょう!!

明日はそろそろ控えようと思います!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA