gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

連休最終日の飲んだくれ。シルバーウィーク終了です・・・

皆様こんちはー。

本日で連休終了でございますよ・・:悲しいね。ともぞーです。

連休がどうだったかは置いといてw明日からフルタイムお仕事って・・・無理そうですw

とにかく近場で済ませた連休でございましたww

初日・・・墓参り&笑家さん

2日目・・・ワンコのおやつ。骨探しw(最近骨がないのですよ)

そして本日はお庭のお手入れ&久々の燻製製作です!

手羽先の燻製が楽しみでございますよ。

それでは、本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

いつもの限定ビールでスタートです。

サッポロ黒ラベルエクストラドラフト!

よくわからんがw限定だそうです。結構辛いですね。

鴨のパストラミ

ようやく食べ終わりますww

だいぶお世話になりました。美味しかったです。

安くなてたらまた買います。

千切りモッツァレラ

これも今回で食べ切りです。いい感じに消費してますね♪最近買い物行ってないしね♫

胡椒増し?美味しいです。

牡蠣のトマトソース煮

旨すぎる一品を作ってしまったw

楽天で買った冷凍牡蠣が優秀すぎましたよ!!

でかいです!そして美味しゅうございます!!

 

これからの鍋の季節を想定して購入ですが、この時期でもすでに旨かった!

フライドポテト

お供曰くメチャ旨らしいww

確かに旨い。でも適当なんですよね。何となくな作り方。2度揚げ面倒なんで2度揚げ風?

先ほどのトマトソースも添えて!

鶏のバジルソース焼き

お庭で作ったバジルソースを食べたかったでございます。

とろけるチーズをたっぷりかけていただきます。

美味しゅうございますが、まだまだ改良の余地ありですね。

とろけるチーズよりも、粉チーズがいいかも??白身魚でもいいと思うので、改良しておきます!!

これで連休最終日も終了です。あ〜寂しい。明日からどうしようw

でも今日も美味しゅうございました。

本日はここまで!



まとめ

明日からやばですな〜。仕事にならんかもですがw仕事しないわけにもいきませんねw

なんか明日めっちゃ忙しそうな予感です。あんまり覚えてないですが・・・

今日も早めに飲んだくれてますんで、とっとと寝ましょう!

そして明日は適当にね♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA