gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。中華多めです。

皆様こんちはー。

メッチャ天気が最高の日曜日でした。ともぞーです。

台風一過じゃないですが、そんな感じの良い天気!気持ち良い1日でした。

思わず昼間からビールに手が出そうでしたがwグッと我慢で、通常通りの飲んだくれ開幕です。

日曜日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

一番搾りプレミアムでスタートです。

これは一番搾りとはちょっと別物か?意外とさっぱりです。

通常番搾から野暮ったさを取り除いたようなお味?炭酸強め?辛口か。

キリンというよりアサヒな感じ?美味しゅうございます。

銀鮭スティック

新潟のアンテナショップで購入です。

5本入り。価格はそこそこしますが、アンテナショップですのでこんなもんか?

これが思った以上に美味しゅうございます。気がつけば食べているというか、あと引くんですよ。

日持ちするんで今度は2〜3袋買っておいても良いかもです!

イワシの塩焼き

今回のイワシはマジで当たりでございます!脂がやばいです。

いろんな魚が食べれなくなるかもですが、イワシはたぶん大丈夫でしょう。根拠ないですがw

とにかくイワシは旨い。マジで最高でございます!!

向きが逆になってしまったがw気にしないw

大根おろしが最高です!!とにかく脂のノリ。しかも超良質な脂って感じです!

旨しでございます。イワシは最高でございます!

春巻き

みまつ食品さんの一品です。これは自分で油で揚げなきゃいけないやつ。

数ある中華チルドものといえば鳳食さん。鳳食さんは元々の母体であるみまつ食品さんと合併したようですね、

皇帝シリーズで有名です!

回鍋肉

自家製です。中華料理が続きます。

翌日の弁当としても最高なポテンシャルの一品です。

我ながら美味しゅうございます!間違いなく米が進みます!

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。

まとめ

これから数日は天気っぽいですが、週末は雨予報。

こればかりは仕方がないですが、来週も釣りは無理そうか?たぶん梅雨入りしてるんでしょうね。

それにしても週末雨はやめて欲しいw川にも釣りに行けんですよ。

日曜日あたり手長行きたいところです。そして美味しいお酒を仕入れたいところです!

明日からも頑張りましょう!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA