gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
ご挨拶

今日からブログを始めます!

初めまして。ともぞーと申します。

40半ばのおっさんですが💦今日からブログを始めてみようと思います!

なんで始めたの

 

ブログはオワコンなんてよく聞くのに、なんで今から始めるか。

理由①

40歳を過ぎてから急速に行動力が減ったような・・・

ブログを通して改めて何か新しい事にチャレンジしてみようと思いました。

最近は基本、繰り返しの毎日ですからね〜。

ネット見て、ユーチューブ見て、わからない事を自分で調べて進めてくと新しい知識も得られます

これから色んな事にトライしていきます!

理由②

普段の何気ない日常も記事にする事で、ちょっとでも特別になればいいな〜ってところです。記事を投稿していくにはネタがなきゃ書けないし、普段の変わらない一日も、ちょっと違う一日に出来れば最高です!

理由③

ブログは資産になるって聞きました。10年後とかに、自分史が出来てるわけで、その時に振り返りつつも軌道修正しながら楽しい人生送りたいよね。

目標

 

まだまだ文章力も編集力もない男が、半年後や1年後にどんだけ成長できるか

目標は毎日更新!!

頑張ります!

それではまた明日!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA