gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
その他

SNSで話題らしいw「牡蠣のリッチフレーク」

皆様こんちはー。

今日で8月も終了ですよ。ともぞーです。

夏バテが酷かったですが、そろそろ暑さも落ち着きそうですね。

この緊急事態宣言下で、何をどう楽しむか?難しいところです。

ちなみに明後日2日にワクチン接種1回目でございます。

牡蠣のリッチフレーク

事前に行われた試食会で110人中、90%のお客様から「美味しい」と評価をされ(否定的感想0!)SNSでは「神の食べ物!」と絶賛された、ご飯のお供の最終形!

だそうですよ。

SNSでっていうのがねwすぐに神とか出すんじゃねーよって気分ですw

まあー皆様、神が好きですよね・・・救って欲しいよね・・・

意外とシンプル。グレーと朱の配色。神っぽい?

超不自然な追いシール。謎だらけ・・・何でこう貼った?神の仕業か?

牡蠣とニンニクとバター。間違い無く旨そうですね。これは神や!

ふざけてばかりもいられないw

中身しっかりとみていきますよ。

そこそこな油の量ですよ。オイル漬け的な。

少し盛ってみるとこんな感じです。

感想です

美味しいですよ。

塩気が欲しい。

醤油足しますよ。

油のバランスも難しいですね。つまみで食べるには、塩気を足したいです。

と、なんか悪口ばかり見たいな感じでしたが、この後奇跡がww

ご飯のお供だそうだ。普段夜はご飯は食べないが、こいつのために炊いといたよ。

適当に乗せて食べますよ。

でもあんだけ塩気薄かったしな〜。ご飯でいけるんだろうか?

正直期待はしてなかった。つまみでも中途半端やし〜と思ってたが・・・

 

「マジ旨い」

 

なんだこれ?米と一緒で別もんやろ?一気に最終形態まで行きよったよ。

炒めてないのにガーリックバターライス?!不可能だろ?

これ神やん!!

でもね、牡蠣はそれほど重要じゃないww

完全にガーリックとバター。香味油感とでも言おうか?

米のほぐれ具合など、チャーハンに近いか?混ぜるだけでこの旨さ。

こいつはマジで神や!!

当然炒める系もいいと思います。

でもね、これはいいヒントになっちゃいましたよ。

もう覚えた!そんなセリフが聞こえてきそうですよ。

でもね。マジで美味しゅうございました♫

まとめ

ご飯で食べたらびっくりな素材。魚卵以外では超久々か?

思い出せないから、そんなのなかったかもw

ご飯に混ぜると本当に味が変わる。つまみではなかったよ。

ご飯もいいけどつまみだねってものはいくらでもありましたが、逆はほとんどないですよ。

美味しかった。

鍋だなさんで売ってます。お店に行ってみてください。

馴染みの店を作るっていいですよ。こんな発見がある。

ネットだけではたどり着けないかもですからね。

明日から9月です。頑張りましょう。

それではまた明日ー。

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA