gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
引継ぎレシピ

リレー料理!市販ピザが激うまです。

皆さまこんちはー。

昨日有給だったので今日が日曜気分でちょっと得した気分のともぞーです。

手の込んだ料理なんかやった後、「これなんかに使えないかな〜?」なんて思うことけっこうありますよ。定番の流れ、例えば鍋からの雑炊(ラーメン)みたいなものもありますが、大概面倒なもんですよね。

本日の一品はイタリアンのリレーです。市販ピザをメチャうまにする方法。イタリアンはオリーブオイルでそれっぽくなるW

お品書き

材料

先日作った鶏肉のトマトソーの余りを使用します。

今日も簡単レシピ。鳥肉のソテー!イタリアントマトソース。皆さまこんちはー。 ようやく木曜日です。今週も後1日頑張りましょう。 平日の夕飯は出来る限り手抜きしたいともぞーです。 ...

 

市販のピザを最高に!!

ピザ 市販品

トマトソース 残り物

チーズ 増しましょう

アンチョビ お好みで(今回は2切れ)

ベーコン お好みで

キノコ類 今回はエリンギです

その他お好みで

適当にあるものでOKですよ。

作り方

作り方ってほどのもんじゃ無いですが、とりあえずお好みの具材を揃えましょう。

今回は肉とキノコ。シーフードなんかも良さげですよね♫

満遍なく盛り付けるとピザーラ感も出てきますよねW

焼きに入ります。ここで登場するのがアラジンのトースターです。

オーブンよりお手軽です。でも本格的に仕上がりますよ。

最近のトースターはレベルが高いですね。

遠赤効果で外カリ中フワにバッチリ仕上がります♫

まとめ

・イタリアンは引き継ぎしやすい

・市販ピザは増しましがうまいです。

・最近のトースターはメチャヤバ。

それではまた明日!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA