ふるさと納税返礼品

ふるさと納税返礼品。福岡県飯塚市「鉄板焼ハンバーグ デミソース」 

皆様こんちはー!

連休明けの2日目で、早くもお疲れモードです。ともぞーです。

なんか天気もイマイチだし、余計に疲れますよね。

来週も1週間乗り切れんのかなって、今から心配してしまうよ💦

本日はふるさと納税返礼品がちょこちょこ届いておりますので、第一弾はランキングでもいつも上位のこちらです。

福岡県飯塚市「鉄板焼ハンバーグ デミソース」

福岡県飯塚市

ごめんなさい。縁もゆかりもありませんのです。

これをきっかけに調べてみる。市役所のHPによると

飯塚市は、面積213.96キロ平方メートル(平成30年6月27日現在)、人口129,146人(平成27年国勢調査)で、福岡県のほぼ中央に位置し、東は田川市を中心とする田川圏域に、西は福岡市を中心とする福岡都市圏に、南は嘉麻市に、北は直方市を中心とする直方・鞍手圏域にそれぞれ接しています。北と南は遠賀川流域平野として開かれていますが、東は関の山、西は三郡山地等に囲まれ、生態系を保護する自然が残されています。周囲の山脈に源を発する河川は、本市の北部に位置する旧飯塚市において多くの支流を集めて遠賀川となり、北流しています。

出典:飯塚市HP

それほど大きな都市ではないのかな?自然も豊かそうだし、福岡市寄りは都市化も進んでるようですね。行った事ないのでなんとも言えませんが・・・

福岡県飯塚市の返礼品

ここ飯塚市の返礼品はめっちゃ人気なのですよ。

「さとふる」では常にランキン上位に入ってるんじゃないでしょうか?

他にもチーズインハンバーグやコーヒーセットなど、色々出品してるようなので興味のある方は、ぜひ確認してみてください。

ともぞー購入品はこちらです。

 

 

ふるさと納税やるなら楽天ふるさと納税がお得です

これは楽天経済圏を作り上げてる方なら、誰もがオススメしている事だと思います。

ともぞーは現状7・5倍のポイント還元となっております。

これぐらいのポイント倍率は苦労せずに到達できるんじゃないかな?

ともぞーでも出来たしね!

そして購入するなら当然5と0の付く日ですよ。

これでさらにプラス1倍!

さらに楽天イーグルスが買ったりすると、また1倍プラス。

がんばれ楽天。ともぞー阪神ファンだがw

しかしゴールドカードの改悪は今でも許せんなー。まだまだお得ですが。

ふるさと納税は実質2000円でこれらの返礼品がいただけるって考えると、このポイント還元で究極にお得な効果を生み出します。

10000円の返礼金で750ポイント付いちゃうんだからね。

このポイントをコンビニで使えば、釣行時の朝飯代にはなりますね♫

あとはマイナンバーカードがあると後々の申請が、かなり楽になります。

作っておいた方が良いと思いますよ♪

楽天経済圏を作りつつ、ふるさと納税の制度を使ってみましょう!

鉄板焼ハンバーグ デミソース

個包装されて、冷凍品として届きます。

3個パックのように開けたら食べ切らなくてはならない状況にはなりませんよ。

これが20個いただけます。十分ですね。

裏面ですが、小さ過ぎてわかりにくいですね・・・

ちなみに販売元は飯塚市だが、製造元は茨城県の・・・日ハム。

これは、おかずがあと一品って時、弁当のおかず、ツマミなどなど、あらゆるシーンで活躍してくれる事間違い無しだね。

食べてみる

だからと言って、お味の方がイマイチならどうしようもない。

実際に食べてみた。

湯煎で15分でございます。

出来上がりました♫15分って長いな〜。

良い匂いだ!デミソースが結構本格的なんじゃないですか?

そして食べてみると、美味しいですよ!

やはりデミソースが旨い。

ギュッと詰まってるハンバーグではなく、フワッとした食感です。

繋ぎ多めな感じもしますが逆にこの食感は好みかも。

ランキング上位なのも納得ですね。

20袋ってヤバいでしょ。冷凍庫が一気に満室ですよ。

ご飯と味噌汁があれば立派な定食だ!

チーズを乗せれば最高ですよ♫

チーズのトロトロ感が最高です。

ちなみにこんなハンバーグもありますよ。

こちらは16個入りのようです。

 

こっちも美味しそうですな〜。チーズ好きにはたまらんですよ。

まとめ

ふるさと納税って絶対に利用するべきお得な制度ですよ。

詳細はネットで調べてみてくださいね。

とにかくこのハンバーグはお得でめちゃウマな逸品です。

ふるさと納税の手始めにこちらをお試しいただくのはどうでしょうか?

それではまた明日ー!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。