gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
お酒の忘備録

本日の一品「如空 純米吟醸 White bear」

皆さまこんちはー。

本日はいい天気でございました。ともぞーです。

連休中にこの天気になってもらいたっかたですね。

でも週末は爆風のようです。

釣りを予定されてるかは注意ですね。

そして本日はお酒の忘備録でございます。

本日のお酒

「如空 純米吟醸 White bear」です。

こちらも限定のお酒ですね。夏酒です。

シロクマくんが釣りしてます。ともぞーも釣りたいですよ💦

めっちゃ映えるラベルですw

アルコール度数17度!やばいです💦

こちらも酒乃なべだなさん。

美味い酒を買うなら絶対にここ!印西市「酒乃なべだな」皆様こんちはー。 今日は寒かった。昨日と打って変わって釣りに行きたい気分も半減のともぞーです。 今週も一週間始まりました。皆...

ラインやインスタもやってますんで気になるかはチェック。

どんどん新着情報が届きますよ!


私的な感想

パイナップルのような果実味あふれる香りです。

夏酒って感じの爽やかな感じです。

でも旨味も十分です。

アルコール度数17度っていうのがやばいです。

今回もめちゃ酔っ払ったよ。


お酒のお供

先日のお刺身とは最高の相性です。

もちろんお寿司とも!

ホタルイカの素干し!最高です。



まとめ

如空 純米吟醸 White bearも美味しかったです。

何よりもシロクマくんのラベルが良いね!

俺に釣れって言っているのかw?

行ける時に釣りに行きたいと思います。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA