gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
本日の一品

市販の中で、このもつ煮込みは美味しいですよ♪

Wi-Fiが調子悪いです。

急にルーターの調子が悪くなりました。ともぞーです。

本日はサラッと書いていきたいと思います。

「うんめぇもつ煮」これ美味しかったです

地元スーパーT◯Pで売っていて目に入りました。

「うんめぇもつ煮」

これが思いのほか美味しかったですよ。

あんまり変なもんが入ってない。これ重要。

ネギを盛れば最高です。

食べてみる

味噌の色が独特で、こだわりを感じますよ。

赤味噌と白味噌のMIXのようです。

市販品でここまでやりますか?

こんにゃくも群馬産。これもこだわってる感じですよね。

デカ目なモツも入ってるので食べ応えあり。

もつはしっかりと煮込まれてて柔らかいですが、とろっとろとか、ジューシーとかではないですね。

あくまでもさっぱり。もう少し油っけあっても良くないか?

でもこのお値段でこの味なら十分買いですよ。

疲れたらこれで一品でOKです。妥協とかじゃなくて美味いから。

見かけたら、一度食べてみて欲しい。

まとめ

Wi-Fiが急に繋がらなくなったよ。

そうじゃなくてもこれからはサラッと記事を書こうとは想ってますが。

繋がらないとストレスやばいですね。

これから復旧作業を開始します。

もつ煮は美味しいですよ。本当に。

ぜひ食べてみてください。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA