gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
ラーメン

ご当地ラーメン探検隊!「凄麺 佐野ラーメン」

皆様こんちはー。

水曜日と思いきや、今日は火曜日です。ともぞーですw

連休明けということもあって、曜日の感覚が鈍ってますよ。

今週と来週は頑張らねばですね。

本日はカップ麺ネタです。

ニュータッチ ご当地系カップラーメン

ニュータッチさんからは凄面シリーズとしてご当地ラーメンが販売されております。

前から気になっていた。

しかし高かったw

新着 にぎわい広場 全国ご当地ラーメン 有名店カップ麺 24食セット ヤマダイ ニュータッチ 凄麺 CoCo壱番屋 リンガハット 長崎ちゃんぽん 寿がきや 関東圏送料無料

こんなに種類がありますのよ。ワクワク感が半端ないと共に寿命が縮まりそうw

体には確実に悪そうだw美味しと思いますが、ほどほどに。

佐野ラーメン

青竹で打った麺ていうのが必須の条件か?

鶏ガラだったり豚骨だったりするようですが、平麺で程よく濃厚な醤油ラーメンが佐野ラーメンと思っております。

ニュータッチ 佐野ラーメン

いつものことながら前置きが長くなりました。

詳細を!

佐野ラーメンでございます。これは比較的いろんなお店で扱っているんじゃないですか?

なんと!佐野ラーメンを意識したしっかり平麺。凄麺の中でもしっかりと麺の仕上がりを変えてます。凄いです。だから凄麺か!?

かやく、メンマとチャーシュー、後入れスープ。

具は相変わらず充実です。チャーシューとメンマを生で持ってきたところが佐野ラーメンに対する愛情を感じるね♪

5分で出来上がり。

このチャーシューとメンマの感じ。間違いなく佐野ラーメンですよ。

チャーシュー力を入れてることが容易にわかりますよね。

脂がいい感じなのですよ♪

平麺が佐野ラーメンそのまんまです。



食べてみる

これも旨いなー。まじで凄麺やりますね。

佐野ラーメン完璧じゃないですか?

どう食べても佐野ラーメンですよ!

個人的評価

スープ・・・凄麺全体に言えますがスープは最高です。程よい濃く。

麺・・・平麺でしっかりと佐野ラーメン。青竹では打てないと思うw

脂・・・いい感じすぎるコクがたまらない。程よく濃厚です。

具・・・シンプルに旨い。佐野ラーメンを表現するチャーシューとメンマ。

トータル・・・美味しいです。マジ佐野ラーメン。佐野ICくらいの旨さがあるのでは?

☆・・・☆☆☆☆☆

まとめ

ご当地系カップ麺は魅力溢れる商材です。

いろんな地域のラーメンをカップ麺から入り、現地に旅するのも最高のきっかけではないでしょうか。

佐野ラーメンは本当に美味しく仕上がってると思います。

本当に佐野ラーメンですから。

ちなみに凄麺の裏面には「フタの裏ばなし」が掲載されている。

せっかくなので買って食べてみてください。

まだまだ続くよ凄麺の世界!

それではまた明日!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA