gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
お酒の忘備録

本日の一品 Quest4ーohyama

こんにちはーともぞーです。

今日は晴れそうで晴れない微妙な天気でしたね。でも秋の夜長には読書もいいですが、お酒を飲んでだらだらするのもいいですね。

という事で本日は日本酒の投稿です。

昨日の記事にも載っていました。

Quest4ーohyama T-00-Baby 生詰

山形県のお酒です。

詳細はこちらです。

アルコール度数17.5度と高めですが、それほど気にはなりません。

なんと言っても「フルーティーな香り」です。

これは女性にもピッタリなんじゃないですかね。

お酒自体の旨味も強いし、中途半に白身の刺身だと酒に負けますW

お酒だけで、ちびちびやるのも良し。アテも味がしっかりしたもがGood!

本日はレバーの燻製でちびちび。

今日はネタがないのでこれまでW

美味しゅうございました。

それではまた明日!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA