gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
本日の一品

本日の一品!「日高シェフの鶏肉のソテー」が美味しすぎです♫

皆様こんちはー。

最近睡眠の質が悪いです💦ともぞーです。

何かねー。4時くらいにいつも起きてしまう。2度寝できるといいのですが・・・

年中眠いっていう悪循環。安眠を求めて酒に走るっていう最悪の循環ですな〜。

運動して疲れて寝るように心がけよう。

本日の一品です。

日高シェフの鶏肉のソテー

日高シェフ大好きですw

アクアパッツァが本当に美味しかったのですよ。

本日の一品「日高シェフ風のアクアパッツァ」皆様こんちはー! 久しぶりの雨でございます。ともぞーです。 週末は天気なんとかなりそうですね。 シロギス最終戦頑張りた...

これ以来、日高シェフ推しでございますw

作り方はYouTubeを見てください。完璧な動画を見れますよ。

これ本当に旨いので是非作って欲しい。

思った以上に簡単ですよ。

スポンサーリンク



作り方

揃える材料はこんなもんです。

生ハーブ初めてかもです。

動画の通り15分弱火焼き。完璧じゃないですか?

その後、ワインビネガー投入です!!

日高シェフになりきってwジャンジャン振りかけましょう♫

おぉ〜良い感じじゃん?最高やな。

仕上がりが一気に地味になってますがw味は間違いないと思う。

スポンサーリンク



食べてみる

こいつはやべーです。

旨いです。最高です。さっぱりです。

正直、明日も食べれるあっさり感でございます!

本当に美味しいです。

ただしご飯のおかずとしてはどうか?

微妙だな・・・

パンはいけると思う。ガーリックトーストとかね。

ワインで飲んだくれには間違いないよ。白じゃなくてもOKです。

これは近々おかわりですね♫美味しゅうございました。

まとめ

最近本当に少食ですね。

痩せなきゃなんで、ちょうどいいんですが。

こんな時に、本日の鶏肉ソテーはいいんじゃないでしょうか?

さっぱりですが、しっかり食べた満足感もしっかりとある。

お酒のお供でもバッチリですね。

これは本当に美味しいので、是非作ってみてください!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA