gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
テイクアウト

柏市場。肉のアンデスで購入した餃子が旨い!!

皆様こんちはー。

毎日本当に雨ですな〜。ともぞーです。

南房総は土日晴れマーク?

ちょっとお出かけモード全開です。

都内は緊急事態宣言だとか?まあ他人事ですw

あんまり言いたかないですが、世論うんぬんよりも普通に政策をやってもらいたいものです。

普通で良いw

個人的には普通に仕事をして、人溜まりを避けて、協力できそうな飲食はテイクアウト。

個人的にできることはこんな感じか?

そして家でも十分に美味しいものを食べる。これでストレス発散です。

アンデス食品

肉屋さんですね。

柏市場にもありますが、松戸南部市場の方が大きな店を構えてます。

何と言っても良質なお肉を取り扱っております。

価格もそれ相応。

和牛を紹介したいところですが、それ以外の冷凍物も最高だった!

アンデス食品の餃子

最近これといった餃子に出会ってない。個人的にですがw

餃子の好みは人それぞれ。

ともぞー的にはアンデスの餃子。最高でした。

無造作に入れられた餃子たち。

20個入りで700円しなかった。安くないですか?

焼いていきます。

油で軽く底を焼いた後に、水投入(本当はお湯か?)。

しっかり蒸して、最後に油が足りなければ足して、底面をしっかりと焼きます。

焼き具合はバッチリね!!



食べてみる

初めての餃子。分解したくなるw

ニンニク感はありません。入ってないんじゃないか?

ひき肉とキャベツとにら。

具だけ食べてみると、しっかりと具に味が付いてます!

これともぞーの好みかも。

そして肉汁。

餃子1個からの肉汁。結構な肉汁。美味しい。

皮は程よくもちっと系です。薄い皮ですが存在感はある。

餃子だけでも十分美味しいです。

タレでも食べてくよ。

石垣島ラー油。旨いけど高いです。高杉です。

created by Rinker
¥1,242
(2024/04/18 17:33:23時点 楽天市場調べ-詳細)

ともぞーは酢4:ラー油4:醤油2ですね。

そしてタレで食べても美味しいです。

これは当たりです。旨いです。

餃子だけで美味しい餃子こそ、つまみに最高だ!

そしてタレでも美味しい。

久しぶりに満足な餃子と出会いました。

安くて最高です。



まとめ

餃子は好みがありますな。

でもアンデスの餃子は美味しかったですよ。

これで外したら、いよいよ自分で作らねばと思っておりました。

いずれ自作餃子もアップしたいと思いますが、アンデス餃子でしばらくは乗り切れそうですw

ニンニク感はないので平日でもOKそうです。

これから暑い日が来そうなので、スタミナ食材として、市場に行ってみてください。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA