gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
本日の一品

1週間お疲れ様でございます。今日も宅飲みです。

皆様こんちはー。

本当に毎日暑いです。ともぞーです。

日曜日は出撃しようかと迷ってましたが、今回はお休みしようと思います・・・

やること一杯あるねん。正直日々の生活が追いついてないw

まったり過ごす週末もいいですよね!

だから今日もまったり飲んどくよ。

本日の飲んだくれ

ようやく金曜日。

明日は釣りに行けないので、思う存分飲もうかなって気分です。

言うて、そんな飲めないけど・・・

あるもんで、ちびちびと。

砂肝のニンニク焼き

砂肝が大好きです。

ニンニクがたまらんね。

最初のつまみとしては優秀すぎるね。

絹の厚揚げ

いろんなスーパーで類似品含めて購入できると思います。

個人的はめっちゃ好き。美味しいです。

ネギが最高だね。

絹が最高なんだと思う。口の中まで柔らかい。

タンドリーチキン

カルディでタンドリーのもとを購入です。

カルディはいつも楽しいね♫

これは美味しいかもです。しっかりとカレー感もありますね。

これは今までのタンドリーの元の中でも美味しい方かもです。

けっこうスパイシー。

鶏肉が余ったら、ぜひ作って欲しいです。

まとめ

釣りに行けない今週末です。

まあ、まったりと過ごしますよ。

もう少しお酒やおつまみ情報を流したいのですが、なかなか難しいですね。

明日は朝から市場予定。頑張ります!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA