gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
本日の一品

今週もお疲れ様でございます。明日は房総巡り♫

皆様こんちはー。

3連休明けのやる気なし週間をw乗り越えましたよwともぞーです。

お盆休みが・・・もうちょいですな。

明日は風が強めですね。釣りはけっこう厳しいかもですが、遊びに行ってこようと思います。

ルアーマンともぞーでございます。

早起きですので、ほどほどに飲んでおきますよ。

金曜日の飲んだくれです

今週もお疲れ様です。

クラシックラガーでスタートですよ。久々に飲んだな。

ネギチャーシュー

失敗したな・・・塩っぱいです。

豆板醤と具入りラー油。ちょっと塩。塩っぱくならない配合でしたが・・・ダメでしたw

塩っぱいな〜。豆板醤が塩っぱいのかな?

もやしとニラのナムル

美味しゅうございます。が、中華ダシを加えたらもっと良いかもです。

ニンニクぷんぷんです。美味しゅうございます。

日本一の焼き鳥達

日本一の焼き鳥は初めてですよ。有名なのにね♫

タレの皮とレバー。そして塩ひな串。

思った以上に美味しいですよ。

そして砂肝!

ちょっと食べちゃったがwこれも美味しゅうござますよ。

そしてこれが、個人的には美味しゅうございました。

塩手羽にんにく串!!

めちゃくちゃ美味しゅうございます。ニンニクはおまけwまあまあ美味しいですけどね。

ピザ

銘柄は忘れてしまったw冷凍物です。

バジルが効いてるって感じの商品です。確かにバジルぷんぷんです!

ブルーチーズとかアンチョビ加えて最強にしておきました。ワインが最強ですね!!

本日はここまでです!

まとめ

今週もお疲れ様でございます。

明日はとんでもない風かもです💦でも出漁しようと思います。

少し遠出したです。プラっと普段行かないポイントに行くのも良いんじゃないか?

ルアーはそう簡単に釣れなさそうですが、頑張って来ますよ!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA