gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
レトルト・缶詰

本日の缶詰!「三陸産あなご醤油煮」

皆様こんちはー。

11月も後1週間ちょっとでございます。ともぞーです。

来週は火曜日休みです。ということで、日曜出撃がいいかもです。

頑張ります。雨だけは早まらないように祈るだけですね。

平日の投稿のボリュームを抑えていきたいと思っております。

少しずつ変えてきますよ。

本日の缶詰

三陸産あなご醤油煮。

ふっくら柔らかとろける味わい!だそうですよ♫

成分はこんなんです。

変なものは入ってない!

食べてみる

とりあえず食べてみましょう。

型崩れしてない美味しそうな缶詰です。

レンチンはした方が良いと思います。

まあ、こんな感じか?

綺麗に並べれば、ぜんぜん美味しそうに見えますよ!!

穴子はというと、それほどジューシーではない💦

普通に旨いが・・・ジューシーではないw

山椒も追加した。間違いなく美味しいお酒のお供です。

うなぎ!とまでは行きませんが、これなら美味しいご飯のお供です!

個人的感想

これはそこそこ美味しいのでは?

宮城の方ではこのイラコアナゴの使用率が半端無いですね。

惣菜でもかなり使われてるようですね。

お味の方はといえば・・・まあまあ。

とろける美味しさは、ありませんw

良くも悪くも缶詰レベル。

チンをして食べた方が美味しいです。

皮目がジューシーで、ここだけはとろける美味しさです!!

☆☆☆

まとめ

最近の缶詰はどれも美味しそうですが、食べてがっかりなものも多数ありますよ。

ちょっとづつ食べて美味しい缶詰を探していきたいと思います。

また変んなジャンルに突っ込んでしまったw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA