gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
引継ぎレシピ

連日のチゲ鍋。本日は三日目でございますw

皆様こんちはー。

最近涼しいのでよく寝れてます。ともぞーです。

夜が快適ですよね〜。なんならもう少し寝れる。

ほんの1ヶ月前まで暑くて寝れねーって叫んでましたが、最近の気温の下り方がすごいです。

超初心者向け、シロギス釣りの記事をアップしました。

需要があるかはわかりませんが、続けていきたいと思います♫

そして本日は、土曜日から続く鍋物生活ですw

初日の鍋

初心者のアクアリウムと本日の宅飲みです!皆様こんちはー。 コロナワクチンの一回目摂取から2日後です。ともぞーです。 木曜日に打って、金曜はマジで腕が上がらなかったで...

ミツカンさんとの相性は最悪でしたねwこれはあかんですw

2日目の鍋

前日で終わりで よかったが、求めていた物じゃない・・・納得できない鍋でした。

当然延長だw

初心者のアクアリウムと日曜の宅飲み♫皆様こんちはー。 週末って本当に時間が過ぎるの早いですね💦ともぞーです。 やりたい事やってると、一瞬で土日終了ですよ。 ...

赤からに変更。好みの問題ですが、本当に美味しい鍋の素。

そして三日目

野菜の余り方が中途半端すぎる平日です。

少し買い足しと、残り物で三日目です。赤からとしては二日目。

先実入れ忘れたお揚げが最高です。分厚い独特のもの。なんだっけ?パッケージ捨てちゃったよw

なるとも入ると嬉しいね。目が回りそうですが。

そしてシャウエッセン(最近ほんと安いですね)、ホタテ、白菜、ネギ。

本当に美味しいです。赤からの3番がやっぱり大好きですね。

具材はあるもので十分だし、今日もやっちまったくらいお腹がやばいですよ。

平日ですが、これで十分満足にお酒いただけましたよ。

まとめ

ちょっとフライング気味な鍋生活ですが、この涼しさなら有りですな!

いきなりキムチ(チゲ)系ってどうかと思いますが、この系統は赤から一押しです。

これから牡蠣なんかも出てくるし、鍋は最高ですね。

まさに秋の味覚が出てきます。

太らないように厳重注意ですね。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA