gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
ラーメン

カルディで気になったカップ麺特集②

皆様こんちはー。

今日は寒かた。

北風が地元でも強かったですね。ともぞーです。

週末釣りに行かれた方は、釣果はどうだったでしょうか?

自慢の釣果があれば是非コメントくださいね。

本日もカルディのカップ麺ネタです。

カルディで気になったカップ麺

カルディ大好きなともぞーです。

気になるカップ麺を仕入れてきました。

そのうちの一つ。

「上海風炒麺」

パンダが超可愛い。40オヤジがかわいいとか申し訳ない💦

でもこのパッケのデザインは買いますよ。

カルディは売り方が上手だな〜と思います。

上海風炒麺

サンヨー食品が作っているじゃないですか!!

サンヨー食品といえば「サッポロ一番」だ!

液体スープのみが入ってます。

具はニンジンとナッパ(チンゲンサイか?)。最初から混ぜられてますね。

3分で出来上がります。

UFOやペヤングとはちょっと違った仕上がりですね。

具が全く映っておりませんwもうちょい欲しいところです。

麺は一般的なレトルト麺。そこにサッポロ一番は感じません。

食べてみる

これは普通に旨いやつですね。

麺・・・特に特徴のない感じ。普通の中細麺。

脂・・・ラーメンではないので特に気にするところではありません。

具・・・底にめちゃ溜まってますw食べてる時は物足りない。

トータル・・・いわゆる五目焼きそばですね。でも具も含めて醤油焼きそば的な味わいがしっかり出てますよ。

☆・・・☆☆☆

これは美味しいです。醤油系の焼きそばが食べたい時はいいかもです。

まとめ

カルディって欧米の食品はもちろん、アジアンテイストが万歳で、本当に楽しいですよね。

ガパオライスの素など常に購入しております。

他にもオリーブオイル。チーズ。ワインなどなど、コーヒーだけが魅力ではありませんよ。

そして麺もの。

袋物を含めて魅力的な麺ものが揃っております。

今回はたまたま目に入ったカップ焼きそばを購入です。

これは美味しかったですよ。こないだのラーメンよりグッド!

好みだと思いますが。

でもカルディはいつも新発見があります。

ぜひお暇な時に覗いてみてください。新商品もあるかもです。

そして試しにこのカップ麺も購入してみてください。

それではまた明日!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA