gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
ラーメン

本日の一品!「楽天1000円グルメの塩ラーメン」

皆様こんちはー!

突然ですがwラーメンが嫌いな人っているのでしょうか?ともぞーです。

グルテンだの塩分だの・・・控えてる人はいらっしゃると思いますが、ラーメン美味しいですよね。

先日のこと。楽天で、お買い物マラソン中にけっこうな買い物をしなきゃならない予定です。

せっかくなのでポイント上げておきたいです。ショップ買い周り。

1000円でもいいのかしら??大丈夫みたい🎵

じゃあ1000円グルメってやつを買ってみましょう!!

ということで本日はラーメンネタでございます。



林泉堂 秋田比内地鶏塩ラーメン

楽天で購入してみた。

なんか旨そうです。ダメでもポイントの為と思えば良いw

塩ラーメン好きとしては買わない手はない。

お味の方はいかがでしょうか??

オリジナルキャラが印刷されたパッケージで届きます!十文字ハヤト?

麺は細麺。

液体スープのみのシンプルな仕様です。

小さいか??茹で時間はなんと1分です。

ではいただいてみましょう!!

食べてみる!

具材はなるべくシンプルに。塩ラーメンらしい素材でいただきます。

左から水菜、ネギ、サラダチキン。特にサラダチキンはおすすめでございます。

美味しそうでござます🎵

スープはこんな感じです。

麺は細麺。細いですがコシもあり、食べ応え十分!

ご馳走様でございます。スープ完食は・・・・やめておきましたw

でもこのスープめっちゃ旨いでございますよ。

総評

正直に言う。

比内地鶏かどうかはよくわからないw

でもね、あっさりなのにボディがしっかりしたスープが最高です。

このボディ感が比内地鶏なのだろうか??

そして麺。この細麺が思った以上に食べ応えのある細麺です。

そして小麦の味が濃いい。この麺美味しいです!!

1000円で5食です。コンビニではカップラーメン1個300円な時代です。

安いです。絶対にお得です。

ちなみに今回塩を選択しましたが、醤油や味噌など5種類から選べます!

お買い物マラソン中のポイントアップがオススメです!!

ぜひ購入してみてください。

 

まとめ

最近はブログも以前のように書き始めました。まあネタが続くまでって感じですがw

飲んだくれもいいですが、日常の美味しかったものとか自作の一品料理は記録として残していきたいと思ってます!

カップ麺も最近書いてないな〜。あれは個人的には好きな記事。いろいろ書いてきましたね〜。

これからもブログ頑張って書いていこうと思います!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA