gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日の飲んだくれでござます。

皆様こんちはー。

今日はめっちゃ寒かったですよ。ともぞーです。

気がつけば来週には12月入りですよ。そりゃー寒いよね。むしろ今までが暖かかったね。

今週は釣りに行かず、のんびりです。

日本酒も仕入れてきた!が、今日は飲まないよ。

ちょっとお高い(個人的には)の仕入れたので楽しみ♫

そして本日は飲んだくれw

本日の飲んだくれ

土曜日の飲んだくれ。

のんびりしすぎて買い物に行ってないw

冷蔵庫にあるもので・・・平日と変わらん飲んだくれだな。

今日はラガーとチーズでスタートです!

パルミジャーノ

冷蔵庫の片隅に眠っていた。

よく気がついた!ちょっと期限切れだがw大丈夫だ。

美味しゅうございます。

厚揚げ

久しぶりの厚揚げです。

ネギを乗せて醤油で。

これも美味しいよ。

ラム炒め

料理名がないですよw

もやしとラム肉です。

このラム肉専用タレが超優秀です!マジでうまい。そこにお好みで、すりおろしニンニクを入れるとより最高。これはラムだけじゃなくて、肉なら何にでも合いそうです。

低脂肪、高タンパク。いい響きでございますよ。

食べ物はここまでです。ダイエット気味な食生活ですよw



本日のワイン

お肉のお供。

楽天で買ったワインが最高です。

メルロー主体でさっぱりです。でもソムリエさんのワインは旨味もあるからさっぱり系でも美味しいのです。

セットはちょいちょい変わりますが、安定の美味しさです。

本日はここまで!

まとめ

土曜日の飲んだくれ。

今日は北風が強かったですが、海は釣りになったのでしょうか?やっぱり気になりますね。

来週は小物狙いで出撃しようと思います。魚と戯れたいですよ。それだけでストレス発散です。

釣りに行けない時は自宅のタナゴ達を眺めて癒されておきます♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA