gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

もうちょっと焼肉なw日曜日の飲んだくれ!

皆様こんちはー。

久しぶりに手長エビ釣りに行ってまいりました。ともぞーです。

記事は後日書き込みます。天気の良い日曜日!最高ですな。

手長エビの唐揚げとともにビールが進みすぎてしまうw

そして土曜日の肉が少し残ってます。ちょっと買いすぎましたw

そんな日曜日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

オリオンビールの75ビールでスタートです。

しっかりとしたコクと香り。個人的には少し柑橘も感じる。美味しい!大好き🎵

手長エビ

4年ぶりの手長エビでした!

粉はつけずに素揚げが美味しい!日曜日じゃなければ何にかも効かせたかった!

改めて食べるとマジで旨い。ビールが止まらない!

本日のお刺身

今日もついつい買ってしまった。やっぱりららぽーと柏の葉の魚屋さんが大好き!

赤貝は石巻産。歯応えもしっかり、香りもしっかり。美味しゅうございます♪

そして岩手産のトラウトサーモン。何の養殖かは知らない。ごめん。

いつもの南米やノルウェーとは全然違う、見た目さっぱりそうですが、しっかり脂が。

こちらも美味しゅうございました!

焼肉

高校生男子がいると、ついつい足りないんじゃないかと心配になるwそしてちょっと買いすぎたw

本日のお肉たちはというと・・・

牛タン!

今日はちゃんと焼いてる姿も。

厚切り最高!

そして和牛もも。

昨日のモモより旨いです。

また床がツルツルに…

焼きそば

最後に焼きそばで締めますよ。

ホットプレート最高です♪

いろいろ食べた感じですが、ちょっとづつなので焼きそばでちょうどよし!

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。

まとめ

久々に手長エビに行ったり、焼肉も美味しいし、楽しい日曜日でございました。

明日から…頑張りましょうw

今週はずっと晴れ予報!また週末手長エビ行こうと思います。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA