gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
テイクアウト

無人「餃子×小籠包」買ってみたよ!

皆様こんちはー。

週末の釣りは絶望的です。ともぞーです。

ストレス溜まりますなー。

行きたい時に釣りに行けない💦子供か?って感じですが・・・

イメトレというか、妄想ばかりが募るばかりでございます。

本日は近所の無人餃子屋さんで購入した、「餃子×小籠包」です。

餃子×小籠包

店舗名はわかりませんw

T◯Pさんとセ◯ムスの間にひっそりと存在する知る人ぞ知る・・・ローカルネタすぎるなw

ニンニク不使用だそうだ。平日でも気にしなくて大丈夫!!これデカくないか?

冷蔵庫に購入方法が。種類は1種類のみ。

困ったらここに!



焼いてみる

何やら説明書きが。

焼き・水・蒸しと美味しくいただけるようだ。

餃子といえば焼きだよね。

作り方は無視してw自己流で焼いてくよ!

フライパンで焼いてきます。

底面をある程度焼いたら水を入れて蒸し焼きだ。

通常の焼き餃子の作り方。最後に油を足して、カリッと仕上げる。通常の餃子の焼き方だ。

いい感じに焼けてきた。

餃子というよりも饅頭か?



食べてみる

食べ方まで詳細な説明がw

正直ちょっと面倒くさいなw

しっかりと見て欲しい!5㎜かじれってなんやねんw

随分きっちりだなw

じゃー5㎜(くらい)かじるよw

すげー肉汁wっていうかスープ!やばいなw

チューチュー吸ってからのパクり。旨いぞ。

ちなみに5㎜以上行っちゃうと・・・

服にめっちゃ跳ねたよwやっぱ5㎜だねw

スープ感がすごいですよ!

皮は厚めもちもち系。

餃子というよりも、小籠包に近いかも。

美味しいです。

ネットで調べたところ、この辺だけか?

無人餃子では雪松さんが何店舗か展開している様ですが、こちらはこの店オンリーか?

一度は食べてみて欲しいです。

まとめ

気になるお店。あるなら行くべし!

こんなコロナのご時世ながら、新しいお店が頑張ってますよ!

一度だけでも試してみてはいかがでしょうか?

こちらのお店は小籠包屋さんと思ってくださいw餃子じゃないw

でも美味しかったですよ。ぜひお試しください。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA