gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
本日の一品

カルディのタンドリーチキンの素が美味しいです♫

皆様こんちはー!

今週末も雨一辺倒そうですね。ともぞーです。

釣りはしばらくお休みそうですね。

本日はカルディネタでございます。

タンドリーチキン

タンドリーチキンの素はいろいろありますが、カルディの素は食べたら美味しかったですよ。

カルディで売ってます♫

作り方などはこんな感じ。

実際に作ってみましょう。



作り方

作り方はいたって簡単です。

鳥もも肉を使用します。

味が染みるように、フォークでぶつぶつ差し込みます。

余分な油や筋は取り除きましょう。

ヨーグルトを混ぜると辛味がまろやかになりますよ!

ヨーグルトとタンドリーチキンの素を混ぜ込みます。

あとは袋で馴染ませるだけですよ。

1日漬ければOKですが、3日ぐらい漬けておいてOKです。美味しいです。



食べてみる

トースターで焼きますよ。

ペーストを綺麗に落とさなくても大丈夫。

でも焦げには注意です。

程よく焦げた美味しそうな出来ですね♫

食べてみると、しっかりとカレー味が染み込んで、さらにジューシーさもキープ!!

パサっとはしてないですよ。

モモ肉で作るのがオススメですね。



まとめ

タンドリーチキンってインド料理やさんに行かないと食べれなさそうですが、自宅でぜんぜん美味しくいただけますよ。

カルディは本当に美味しいものが揃ってますよ。

鶏肉料理のレパートリーとしての一つに加えてもいいんjyないでしょうか?

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA